« 手作り化粧水 | トップページ | タイトな日程 »

2014年5月15日 (木)

春のうさと展に出店しました

金子 幸子さんの写真

5月9~11日、上富良野「丘のテラス」で開催された「うさと展」。
その片隅で癒しブースとして参加してきました。

行きがけに美瑛神社にて参拝。

おみくじひいちゃった♪

金子 幸子さんの写真

会場では初めての窓際でのブース。
ここ、めちゃ癒されました。

大雪山系の美しさ、萌黄色の木々、青々としてきた芝生。
そして峠では桜が満開。

一日目は夜に旭川でボディメンテナンスレッスンがありましたので早退しましたが、二日目はのんびり。

うさとの服を試着したりして、楽しい時間。

金子 幸子さんの写真

ご飯はもちろん、「まめでたっしゃ」さんのランチ。

お出汁も含めて動物性のものは一切使わないメニュー。
酵素玄米のごはんは大好きです。

金子 幸子さんの写真

一緒に出店した「リンパセラピー」のセラピストさんと交換セッションもしましたよ。
ものすごーく、ゆるゆるになれました♡

たくさんの方にわたしの施術も体験いただき、大感謝♡


まったりとした時の流れの中、仕事しながら「リフレッシュ」した、イベント3日間でした。

« 手作り化粧水 | トップページ | タイトな日程 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56200261

この記事へのトラックバック一覧です: 春のうさと展に出店しました:

« 手作り化粧水 | トップページ | タイトな日程 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック