« イベント出店中のお客様 | トップページ | 休んだ〜(^-^) »

2014年5月 1日 (木)

グランドクロス?

イベント三連チャン、無事終了いたしました!

上富良野丘のテラスまでいらしてくださった方、遠いところありがとうございました。

私も最後は今季初のソフトクリームを食べて帰途につきました(笑)

3-7のコワーキングスペース旭川37でのイベントは当店満室となりまして感謝感謝です♡

せっかくいらしてくださったのにお受けできなかった方、申し訳ありませんでした。

また次の機会にお越しをお待ちしています。

そして、昨日には現代レイキレベル1.

西洋レイキをされたいた方が新たに「現代レイキ」を学びたいと、いらしてくださいました。

現代レイキは「精神性、生き方」などの教えが充実しています。

からだと心をレベル1~2でととのえ、レベル3で自分の魂の向かいたい方向を意識し精進を重ねます。

もうすでにレイキヒーラーだったこの方も、私や周りの実践者の方の良い変化の生き方を見て、「現代レイキ」でさらに自分を深めたいと思われたそうです。

とても嬉しかったです♡

そして昨日の夜にはお世話になっているメガネ屋さんの「北斗」さんにて「ボディメンテナンスレッスン」に開催でした。

こちらの顧客の方を対象にしたレッスンは3回目!
キャー嬉しいっ(≧∀≦)

普段はからだについて「こんなもんだろう」って感じで、そう深く意識を向けてはいないもの。

「ここをほぐしたらこんな変化はありませんか?」の問いにも「なんとなく~」というお愛想返事だった方が、最後には「変わった気がします!」と、さわやかに感想を言ってくださり、良い変化に意識を向けてくれたのがとても嬉しかったです。

ものすごーい濃い時間となった4日間。

ここに焦点を当てて調整したかいがあったわ。

ホロスコープで「グランドクロス」がとても強く影響でてますよ~といろんなところから情報が入ってきてました。

でもよくわかんないし、ほんとに自分の中の整理が大変だったのでなんとなく気にかけながらの…、という程度でした。
が、振り返ってみるとこの期間は、「死と再生」だったかも~という流れがありました。


ダブルのテーマで向き合ってました。

思いっきり星の影響も受けて翻弄されてたし、天の愛の采配に感謝な結末もあり、いまは「あーやれやれ」、というところです(笑)

何が起ころうと、自分のまいた種が咲き実り、それを刈り取るだけの話。
きれいな花でも期待外れなそれでも、です。

そして、人から何を言われようが、自分の想い・感覚を大切にしなきゃね、ということです。

「人からどう思われるか」に対して、自分が思ってる以上に振り回されてたんですね。

この「人から目線」「人の感覚直感を違和感を感じながら受け入れてしまった」ことで、私の心の奥のヘドロが一気に舞い上がりました。

ほんと まさに暗闇もみましたし、そこを歩く鬼「疑心暗鬼」さんにも会いました。

自分の何がイケなくてこうなったのか全く分からないまま、大好きだったその方に受け入れられないことに苦しみました。
一方的にジャッジされたと感じたんです。
表面的には大人なので普通に話しますが、わかっちゃいますもんね。目線や気配で。
私はそういうオーラにめちゃ敏感なのです。

孤独で孤独で、どうしようもないとき私にはレイキの教えがありました。

人はいろんな役割がある。

友だったり、敵であったり、鏡として見せてくれたり。
お互いに、それぞれの場で、です。

まさにお互い様、お陰様。

私は私であることを深いところでわかるようにと設定されていたであろう今回の一連の流れ。

レイキと響きあい、大宇宙と調和していくこと。
現代レイキでやっている臼井先生の教え、目指している本質を見る機会を与えられたことに、深い深い感謝が湧き上がります。

舞い上がったヘドロは、レイキをどんどん流すことで濁りが流れ去りました。

クリアになるための機会が、お互いそうとは知らずに設定され、それを体験していただけなんだわ。

私は私の大切な感性・想い、私のすべてのことを、信じ 愛します。

何十年もの間親しんできた習慣は、すぐ顔を出すけれども、今回の体験で得た経験を活かしていきたいと、ほんと思います。

喜びの中で、今日は夕方に「レインドロップセッション」のご予約もいただきました。

その方のためにスペシャル精油を選びます。

そしてそれを私も使わさせていただきます。

香りという形の「愛」。この恵みに「感謝の時間」を与えられて、とても幸せです。

どうもありがとう。

« イベント出店中のお客様 | トップページ | 休んだ〜(^-^) »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56013396

この記事へのトラックバック一覧です: グランドクロス?:

« イベント出店中のお客様 | トップページ | 休んだ〜(^-^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック