« タイトな日程 | トップページ | 骨休め »

2014年5月15日 (木)

これでいいのだ!

「これでいい」

こう思えるようになったこの2週間ほど。

そしたらね、自分でも驚くくらい、次々と「共感」や「同じ感覚」を持っていた人たちと話ができた。



だから、また 「これでいい」って思えた。



腹を決め、少しずつ、体験を重ねていく。

そして どう感じるか、どうしたいかをみる。

自分が思った、または感じたことを大切にして、そこを芯にして進み、また経験をする。



結果がでる、とか、肯定されるとか、自分の感覚をこれでいいと思うと向こうから「確認完了」サインがくる。ヒャッホ~(≧∀≦)


また一つ、大人の階段を上ったような(笑)

これでいいのだ(^0^)笑

« タイトな日程 | トップページ | 骨休め »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56202248

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだ!:

« タイトな日程 | トップページ | 骨休め »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック