« 映画を見てきました | トップページ | 6・7・8・9月 速報 »

2014年5月28日 (水)

なんかわかるの

先日の出張個人セッションでね、「わかる」ってわかったのよねぇ。

その人の置かれている環境や背景を全く知らないわけじゃない。

だから、わかっても不思議じゃないのかもしれないけど、ある波動を感じ取り、言葉になったのが、

「なんかすごくびっくりしたんだね。

そのことを言ってほしかったって思ったんでしょ。

相談されなかったのが悔しかったのかな?

言いたいことを本人に伝えたほうがいいよ。

身体がね、オーラがね、震えてる。

このままじゃ、なんか治まらないって」

こう、口に出てきた途端、その方は泣き出しました。

言いたいけど、言えなかったんだもんね。

でも、ちゃんと伝わるから、言ってごらん。

これは、「気持ち」が伝わってきた例。

たぶん、身体を癒すために必要なことが波動でわかる。

わたし、読唇術 読心術、霊視、透視はできませんよ。

その前の日の違う方のセッション中。

首の痛みは、ここと、ここと とまずはマニュアル部分でアプローチ。

それをやりながら、その方の身体からの情報をうけとってたら、

私の身体で、「う、乳首が痛い。」(@@;)

首のほぐしの最終手段は「乳首」なんですが、まさか私の乳首がこんなに痛くなるとは(><)

この頃は、相手の痛みや引き攣れを、私の身体でキャッチしてそこをケアするとゆるまれるという流れができてたので、今回も驚きはしませんでしたが。

ただ、非常に痛い。ここはやだねぇ。(苦笑)

お客様に、こういう風にケアしてくださいとお伝えして、私が直接ほぐしませんでしたが、次の日にメールで「やってみました。これ、効きます!」と感想をいただきまして一安心。

この方のは最近できる「からだの情報」のキャッチ。

「あ、わかる」の感覚、あてになるようです。

このセンサー、磨きをかけます(笑)

« 映画を見てきました | トップページ | 6・7・8・9月 速報 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56340877

この記事へのトラックバック一覧です: なんかわかるの:

« 映画を見てきました | トップページ | 6・7・8・9月 速報 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック