« 朝の桜 | トップページ | 春のうさと展に出店しました »

2014年5月15日 (木)

手作り化粧水

2006年から、化粧水はずっと手作りしてます。
保存料などの添加物もないし、香りは毎回変えられるのがいい(^-^)
今回は、エレミとローズウッド。

エレミは個人輸入品だから簡単に手に入らない。
ローズウッドは世界的に原料が少なくなっていて、YLでも販売がなくなりましたので、手持ちのを大事に大事に使ってました。

化粧水に使うのも勿体無くて控えてましたが、せっかく持ってるんだから使うっ!と思いきりました(≧∇≦)...

うはぁ〜、いい香り(*´∀`)
あと一個、深い香りを足したい気がするけど、どうしよーかな♪

私が自分のために使うのに精油を買ったのに、自分に使うの勿体無がってたらダメじゃんねー。
私のカラダや心が喜ぶことを、私のできる範囲で、してあげちゃいます (*´艸`)キャ



写真: 今回の手作り化粧水は、エレミとローズウッド。

エレミは個人輸入品だから簡単に手に入らない。
ローズウッドは世界的に原料が少なくなっていて、YLでも販売がなくなりましたので、手持ちのを大事に大事に使ってました。

化粧水に使うのも勿体無くて控えてましたが、せっかく持ってるんだから使うっ!と思いきりました(≧∇≦)

うはぁ〜、いい香り(*´∀`)
あと一個、深い香りを足したい気がするけど、どうしよーかな♪

私が自分のために使うのに買ったのに、自分に使うの勿体無がってたらダメじゃんねー。
私のカラダや心が喜ぶことを、私のできる範囲で、してあげちゃいます (*´艸`)キャ

« 朝の桜 | トップページ | 春のうさと展に出店しました »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56200133

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り化粧水:

« 朝の桜 | トップページ | 春のうさと展に出店しました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック