« YL、いいねぇ | トップページ | 映画を見てきました »

2014年5月28日 (水)

ふらのわ会

先日、上富良野での「ふらのわ会」に参加してきました。

この会のはじまる前に布良の前島社長にヒーリングボディワークもさせていただきまして感謝でした。

私がほぐしながら感じたことをお伝えして、肉体のゆるみを経験いただいた後の「ふらのわ会」。

私が体や気に関して感じていることと、社長の話すフラのエネルギーの話がとても符号が一致して、おもしろいのなんの!

宇宙の仕組みは、どの角度から切り取ってもおんなじことなんだなぁ。

レイキにしても、自然の波動を放つ布にしても、精油にしても、心身の仕組みにしても、すべてがおんなじ仕組みがあること。

なので、私に響きあうものはその基準から選べばいいのよ。わかったら楽チン♪

終わりころの特別販売で、マリムーンの茶綿のマスクが定価の半額で販売してくださり、即購入。

丘のテラスの場所自体、とても波動も高いし空気も澄んでいるのに、このマスクをつけて呼吸してみたら、空気が違うの!

甘くて柔らかくすがすがしい空気が入ってきて、まるで専用の空気清浄機を口元に装着したみたい。

ゴスペルで歌いまくったり、セミナーで喋り捲ったりの私には「のどのケア」はとても大切。

寝る時に使いますわ~(^0^)


« YL、いいねぇ | トップページ | 映画を見てきました »

布良(ふら)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56340535

この記事へのトラックバック一覧です: ふらのわ会:

« YL、いいねぇ | トップページ | 映画を見てきました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック