« 繋がる符号 | トップページ | ふらのわ会 »

2014年5月28日 (水)

YL、いいねぇ

札幌までYLESに参加するために行ってきました♪

だって今回初めて、ヤングリヴィングの日本支社長の神力望さんがセミナーするって聞いたんですもん。

あれは2009年のジャパンコンベンション。

初めて聴いた神力さんのスピーチ。すごく心に響いてきて大ファンになりました。

札幌開催のドクターたちのセミナー時にもご挨拶はされてたけど、今回のYLESでは、ベーシックなYLのお話しにプラス、「人生における成功」と題されて、自分らしく生き結果に向かう「鍵」を4つ話されてました。

明快で、ご自身が信じて進んでこられた力強さ。ご自身の信念の上に出して来られた結果に驚くばかり。

そして、そのどれもがシンプルで、自分でも自分の置かれている環境で十分に活かせそうなお話しでした。

終了後は一緒にお食事できる懇親会に参加させていただき、あたたかい人間味あふれる姿に、ますます大ファンに。どうもありがとうございました。

日曜に家族を置いて一日いっぱい出かけているという良心の呵責も行く前はありましたが、行ってよかった。

ものすごい収穫がいっぱいな一日でした(^-^)

写真: ヤングリヴィング日本支社長、丘のテラス由紀子さんたちのYLESを聴いた後の、お食事会(≧∇≦)
どうもありがとうございました♡

« 繋がる符号 | トップページ | ふらのわ会 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56340419

この記事へのトラックバック一覧です: YL、いいねぇ:

« 繋がる符号 | トップページ | ふらのわ会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック