« 「天城流湯治法健康セミナーin旭川」情報パート2 | トップページ | 7がつ »

2014年6月27日 (金)

整理整頓、したいのかな

咳こみのおかげで、ゆっくり休めていた今日この頃。

昼寝とか、早寝とか、だらだらとか(笑)


わたし眠るの大好き。

お布団入るだけでも幸せ♡



一時期、辻麻里子さんの「22を超えていけ」を読んだ後に夢の記録をつけようかと思ったことがあります。

でも、続かなかった(^^;)

忘れてしまうし、キーワードだけを残せないんです。

ストーリー全部書きたい、みたいな。

そうこうしてるうちに、書かなくなっちゃった。


で、このごろ。

よく寝るせいか、何やら夢うつつに思い描いてることがある。(っぽい)



ホームページを整理整頓してるみたいなの。

見てる時は「あー、なるほど!それはわかりやすい」なんて思ってるんですが、起きてさぁ作業しようかと思うと、途端に苦しい感じ。

全く進みません(苦笑)



リアルではまだこんな感じですが、きっとそういう方向に向かっていて、現実化するまでの時差があるんだろうってことにしておきます。(笑)



きっと、シンプルになっていくんだな。

資格コレクターみたいにいろいろやってみた勉強が、統合されてるようです。

「オリジナル」になる。

施術も、私の個性も。(^-^)

« 「天城流湯治法健康セミナーin旭川」情報パート2 | トップページ | 7がつ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56627385

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓、したいのかな:

« 「天城流湯治法健康セミナーin旭川」情報パート2 | トップページ | 7がつ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック