« ご褒美 パート2 | トップページ | 咳 »

2014年6月18日 (水)

毎日盛りだくさんでした

昨日の石井ゆかりさんのホロスコープで「今日見る夢は忘れないで」と書いてあって、昼寝で(笑)見た夢が、

「あなたは全部わかってるんでしょ。「スイヨウセイ」をやっていったらいいんじゃない?」

って、ベテラン占い師みたいな人に言われた。
なんのこっちゃ??笑



さて、ちょっと集中して動いていた今日この頃。

ボディメンテナンスレッスンでは、リピーターの方ばかりだったので「股関節調整」というマニアックなポイントもやりました。

一番盛り上がったのが、リフレの反射区で「膝」のポイント。

参加者さん全員が「痛い~っ」って、どういうこと?笑

私はこのポイントをほぐすのが好きなので、つい毎日やってますので、大丈夫でした!


続きまして、日曜午前に「YLアロマミニセミナー」

YL精油に興味のある初心者さんからリクエストをいただき開催。

精油を実際に使いながら楽しむこと3時間。

2時間の予定を大幅にオーバーするほど盛り上がり嬉しかったです。

私の日常生活の一部な精油も初めての方にしたら「すごーい!」ポイントがいっぱいなんですね。新鮮な驚きを私も堪能しつつ、精油の魅力を再確認しました。



その午後はレイキ交流会。

3名の参加者さんとともにまったりとレイキを楽しみました。

前日のゴスペルで7時間歌い続け、お疲れモードなだった私は、3名の方からなんと30分もヒーリングを受けさせていただき、すごくゆるみました(^^)
3名からいっぺんに受けたので9人分のパワーをいただけたっ( *´艸`)

今月の交流会も、ヒーリングとおしゃべり中心に和やかなうちに終了しました♪




ほかには施術でも、インターネットでホームページをご覧いただき予約くださった方や、お会いしてすぐにご予約してくださった方、数か月ぶりに予約をくださった方など嬉しい出会いがいっぱい♡

「今月は予約が入ってなーい」とはじまりましたが、ここまではなんとかいい感じに充実で感謝です~。

後半はまだまだ空きがありますので、お気軽にお問い合わせくださませ。




毎日楽しい♪

どうもありがとう(^-^)

« ご褒美 パート2 | トップページ | 咳 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56540357

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日盛りだくさんでした:

« ご褒美 パート2 | トップページ | 咳 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック