« 天城流湯治法健康セミナー その① | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編① »

2014年7月 9日 (水)

天城流湯治法健康セミナー その②

このイベント開催時は、旭川市内でもいろいろなイベントがあった日で、告知や集客などちょっぴり不安がありましたが、当日はたくさんの方にご参加いただけまして、本当に感謝でした。

ほんとにこの技法を、多くの方に知っていただきたいんだよね(^^)

旭川初開催、「女性特有のトラブル解消法」は、子宮トラブル、むくみ、小顔、座りにくさ、脚のモヤモヤ、首の痛み、背中の痛み、お腹のお肉さようなら〜、などなど盛りだくさん♪

ただ、今までの自分の常識から外れたその意外な原因部分にまず衝撃。

そして、そこにするお手入れ方法がまたもや衝撃!!(笑)
私は前日に札幌で一足先に衝撃を受けてきたので(苦笑)、皆さんのお気持ちもわかります。

でも驚きながらも手を加えると、あっという間に身体の変化が表れて、もう何でもできる!って気分ですよね!(と、信じたい)



「天城ヨガ」も初開催。

どんどん緩む自分のからだにビックリ!...楽しかった〜(≧∇≦)






毎回大人気の「痛みの取り方」は、今回も天城流の威力に「目からウロコ」な顔の方がたくさん(笑)

諦めの心境ですごしていた方が、驚きの表情を見せ、そして安心した笑顔で帰られて、とても嬉しかった〜(≧∇≦)

写真: 昨日の天城流湯治法健康セミナー2日目も、無事に終了いたしました!
ご参加くださった方、告知してくださった方、本当にどうもありがとうございました!

毎回大人気の「痛みの取り方」は、今回も天城流の威力に「目からウロコ」な顔の方がたくさん(笑)
諦めの心境ですごしていた方が、驚きの表情を見せ、そして安心した笑顔で帰られて、とても嬉しかった〜(≧∇≦)

また、初めて企画した「身体を柔らかくする方法」も、「人生でこんなに脚が開いたのは初めてです!」という方。
最初は70度位しか開かなかった脚が、指導で120度以上開くようになりました。
尾骨が当たるのが痛くて、仰向けで寝れなかった方が「嬉しい〜!すごい〜!」と満面の笑み。
また、手術後の後遺症で体がこわばっていた方もどんどん血流が良くなりお肌がツヤツヤに!

深い呼吸ができるようになり、手足が伸びたような開放感を感じ、本当にスッキリでした。

痛みからの解放、内臓・循環器・婦人科系の改善、からだのしなやかさを取り戻せる、小顔・痩身など美容系まで、様々なジャンルのテーマが出て、錬堂さんの智慧で全て解消された二日間でした。

面白過ぎです(≧∇≦)
天城流湯治法、大好き♡

また、これまた初めて企画した「身体を柔らかくする方法」も、「人生でこんなに脚が開いたのは初めてです!」と驚かれた方が。

最初は70度位しか開かなかった脚が、指導で120度以上開くようになりました。

尾骨が当たるのが痛くて、仰向けで寝れなかった方尾骨が当たることなく仰向けで寝れて「嬉しい〜!すごい〜!」と満面の笑み。

また、手術後の後遺症で体がこわばっていた方もどんどん血流が良くなりお肌がツヤツヤに!

深い呼吸ができるようになり、手足が伸びたような開放感を感じ、本当にスッキリでした。


個人セッションも、受けられた方みなさん、「え?こんだけでラクになるの??」って喜ばれてましたよ♪


痛みからの解放、内臓・循環器・婦人科系の改善、からだのしなやかさを取り戻せる、小顔・痩身など美容系まで、様々なジャンルのテーマが出て、錬堂さんの智慧で全て解消された二日間でした。

面白過ぎです(≧∇≦)
天城流湯治法、大好き♡
 

« 天城流湯治法健康セミナー その① | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編① »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56740568

この記事へのトラックバック一覧です: 天城流湯治法健康セミナー その②:

« 天城流湯治法健康セミナー その① | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編① »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック