« あさってはレイキ交流会ですよ! | トップページ | サンナナ夏祭りにでまーす »

2014年7月25日 (金)

めがね

昨年4月に、遠近両用メガネをつくりました。

読書や携帯画面を見るのがとてもラクになり、嬉しい限り。



この時作るまで、メガネなんかどれでもそう変わんないんじゃない?とか、私は似合わないとか、いろいろ思ってたんですが。

「eyewearshop北斗」さんのメガネアドバイザーSさんとの出会いから、店主の勝人さんに繋がり、そこで見立てていただいたのが、これ。



最初は、「派手。無理」って思って違うのもかけてみたんだけど、結局このメガネがいちばん顔が明るく見えて素敵だったの。

勝人さんいわく、

「金子さんのお仕事から言うと、このメガネはお客様や受講生さんにインパクトを与えられて、役に立つし、雰囲気にもあってます」

とのこと。

買って最初は恥ずかしくて負けてたかもだけど、今はしっかりかけこなせて嬉しいです。

その人の個性が輝くメガネを選んでくれる北斗さん。おススメです。

http://hoku10.net/



辛いカレー食べて鼻かんで化粧取れてるし、前髪ぼさぼさで「あちゃー」な状態ですが、カメラマンの腕が良くて、良い表情でしょう(笑)

« あさってはレイキ交流会ですよ! | トップページ | サンナナ夏祭りにでまーす »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56898535

この記事へのトラックバック一覧です: めがね:

« あさってはレイキ交流会ですよ! | トップページ | サンナナ夏祭りにでまーす »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック