« 天城流湯治法健康セミナー 番外編① | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編③ »

2014年7月 9日 (水)

天城流湯治法健康セミナー 番外編その②

二日目のセミナーを無事に終えてホッと一息。

お安い赤ワインにYLのオレンジ精油を一滴垂らして飲みました。
香りが良くてサングリア風で気に入った(≧∀≦)

昨日まで札幌研修を含め3日間走り回り、月曜午前中に御礼メッセージもすみ、本当に一安心。昼から2時間も昼寝してスッキリ。

日曜の夜、師匠といろいろ話したのよ。

彼は本当に愛の深い人だわ。

琴線に触れまくって、心の繊細なところが洗われた感じ。

まだ、いろんな気持ちもある。現実を考えるとねぇとも思う。
けど、新しい方向性について考える機会となったことに感謝。
...
今日1日、寄せては返す波のような想いを見続けて、夜になって開いた「石井ゆかりさんの筋トレ」
今週のふたご座の予報、まんまじゃん。
ひゃーっと驚きながら、わかるってことは流れからずれてないんだろうと思えて、またまた感謝なんだなぁ。

師匠、どうもありがとうございました。
よく考え、いいえ、心をよく感じてみます。
思い出すと、またもやウルウルだよ。

みんなに愛されてるなぁ。
嬉しいなぁ。

« 天城流湯治法健康セミナー 番外編① | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編③ »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56740651

この記事へのトラックバック一覧です: 天城流湯治法健康セミナー 番外編その②:

« 天城流湯治法健康セミナー 番外編① | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編③ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック