« 天城流湯治法健康セミナー その② | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編その② »

2014年7月 9日 (水)

天城流湯治法健康セミナー 番外編①

錬堂さんを今朝7時にホテルにお迎えに上がり、旭川空港まで送ってきました。
無事、朝一番の飛行機で旭川を立たれました!



二日目のセミナー終了後、錬堂さんと銭湯に行きました!
そこにあったテルマエロマエ。思わずパシャリ。


前日も行った錬堂さんが梅の湯さんの水風呂を気に入り、2日目のこの日も入る〜ってことで、私も一緒に(^-^)

水風呂入りましたが、痛い位の冷たさ。
でも、上がるとメッチャスッキリでした。
天城流の合宿で交互浴(交代浴?)イイよ〜と聞いてたのでチャレンジでした!
...


夜は天城流仲間のさゆりさんと錬堂さんとお食事に。

この天城流の可能性方向性が凄いことを聴き、さらに心技体を深めて行こうと、思いを新たにしました(^-^)

札幌の勉強会も含めて濃い3日間で、軽く時差ボケな気分(笑)

« 天城流湯治法健康セミナー その② | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編その② »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56740612

この記事へのトラックバック一覧です: 天城流湯治法健康セミナー 番外編①:

« 天城流湯治法健康セミナー その② | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー 番外編その② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック