« きてますね〜♪ | トップページ | ペパーミント精油 »

2014年7月23日 (水)

神様繋がりで

この香り、好きだなぁ。

とても良い樹々の香りで、心身が清しいわ(^-^)

今日は奉納の詩吟と舞があるらしいです。
— 場所: 上川神社
写真: この香り、好きだなぁ。

とても良い樹々の香りで、心身が清しいわ(^-^)

今日は奉納の詩吟と舞があるらしいです。
昨日の朝、ふと思い立って上川神社へ参拝。

こちらの神社のお祭りだったので、というのと、その数日前に娘が神社の夢を見たのにアンラッキーなことが続いてるの、と話してたから。
ご挨拶をすませ、メッセージをくださいと引いたおみくじは「大吉」。
きっと娘のことも、いい流れの中の一つなんだろうなぁ。



境内は、甘い木(氣)の香りで満ち、心地よかった(^-^)

そしてこの日は「天赦日」。それに重なって「一粒万倍日」!
年に数日しかない幸運日。
http://www.天赦日.net/



新しいことを始めるにはもってこいの日。

この日に温泉に入ると、何時もの倍倍倍で地のエネルギーの恩恵を受ける事が出来るそうです。因縁消滅にもなるそうな。
(天赦日 温泉 で検索してみて)


ということで、日帰りで旭岳温泉湧駒荘へ行ってきました♪...

とってもいいお湯でした(^-^)

入浴し、休憩所で横になるといつの間にか眠っていて、気づくと1時間半も寝てたの。
湯冷めを感じたのでもう一回入るとめっちゃエネルギーチャージ感満載。

たぶん最初の入浴で疲れ云々を抜いて、2回目でエネルギー充填した感じ!
嬉しい(≧∇≦)

帰りには大雪山原水もいただき、美味しい水で体の中も大満足。

夜は感謝な定期出張セッションでお仕事も出来たし♪

いい日でした〜♡


次回の「天赦日」は10月4日ですよ!

皆様も地球の恩恵を受けられますように。

« きてますね〜♪ | トップページ | ペパーミント精油 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56872050

この記事へのトラックバック一覧です: 神様繋がりで:

« きてますね〜♪ | トップページ | ペパーミント精油 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック