« YL精油 柑橘系編 | トップページ | 神様繋がりで »

2014年7月20日 (日)

きてますね〜♪

今年は立春から「ん?」というこれまで思いもしなかった流れがはじまり、思いがけず自分の中を見つめ、整理し、受け入れたり手放したりと、天の恩恵を受けることができました。

渦中のときは右往左往でしたが、過ぎてみれば大きな掃除が終わったみたいなもん。
洗濯機で回されながら、気づいたら終了ブザーが鳴っていた(笑)

その後、形を整えて干し、乾燥待ちなような6月を経ての今。

今月に入ってから、自分のスタイルが「これで良い」とか「これで行け」のようなサインが来る来る!

それは、またもや今日もいただけた♪

偶然、街中で会ったMさん。
最近、この方からはメッセンジャー的に核心をつく言葉がいただけていて、特に今年は、確信に繋がる言葉がというパターン!

面白いなぁ。
感謝だなぁ。

こんなにたくさんの選択肢や、次のチャレンジとなるお仕事を頂戴出来てる。
さて、どこから始めようか♪

どこを選んでも楽しみだし、どこからやってもいいんだろう!

今を生きれる体は一つ!
目の前に来たものと感謝で向き合いながら、いずれは大きなあの仕事に辿りついてるんだろうなぁ。

一歩、一歩。
今までとおんなじように歩くだけ。

でもそれは、安定や慣れではない。
ベースを上に新たな経験を積ませていただくこと。

まだまだ研鑽しますよ〜(^-^)
Mさん.さんきゅー♡
Mさんを通じてメッセージをくださる天に感謝(≧∇≦)

どうもありがとう!

« YL精油 柑橘系編 | トップページ | 神様繋がりで »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56849239

この記事へのトラックバック一覧です: きてますね〜♪:

« YL精油 柑橘系編 | トップページ | 神様繋がりで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック