« 天城流湯治法健康セミナー 番外編その② | トップページ | おしらせ »

2014年7月 9日 (水)

天城流湯治法健康セミナー 番外編③

思い出してはニヤニヤすることが( *´艸`)



師匠が私の施術60分コースを受けてくださり、最上級のお褒めをいただきました!

「お前、良い技術だなぁ」

「あぁ、そこかぁ!こわばりが抜けるなぁ」

こんな言葉が、ぽつぽつ出たり、途中で寝息をたてられたり♡


お褒めの言葉をいただけて、飛び上がって踊りたいほど嬉しかった。
まだまだ…とも思ってるので恥ずかしかった。
両方の気持ちがいっぺんに出てきて、なんか地味に「ありがとうございます」としか言えなかった。(苦笑)

師匠に施術なんてもう緊張で緊張で。(笑)

気を丹田におろしておくことができてるのかわからない気持ちで始めたの。.
もちろんすぐにいい感じの氣になりました。..


施術は反省点や、自分でもう少しこうしたかったってあるけどね、ものすごーく良い流れだった。

お互いの気が合い、師匠のこうしてほしいであろうという氣と、私のこうしてあげたい気持ちがピタっと合うというか。

あんなに気持ちの良い時間、体験できたなんてすごいわぁ。
あの時空間の感覚、これからも出していきたいなぁ。

今、思い出しても「うっとり」するわ。
私がしてあげるほうだったのに、うっとりするってすごくない?!

そう!師匠のオーラの中にいたからだね。

凄いわぁ、あの人。

« 天城流湯治法健康セミナー 番外編その② | トップページ | おしらせ »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56740680

この記事へのトラックバック一覧です: 天城流湯治法健康セミナー 番外編③:

« 天城流湯治法健康セミナー 番外編その② | トップページ | おしらせ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック