« おもしろーい | トップページ | NPOレイキ交流会後の懇親会のお知らせ »

2014年8月26日 (火)

初の札幌遠征♪

コワーキングスペースサンナナのイベントで私の施術を受けてくださった方が、
「私もお友達も施術をお願いしたーい」
と札幌に呼んでくださいました!
Harmony初の遠征施術♫

ご紹介くださるときに「魔法使いみたいなの~」とお友達に話してくださったらしく(笑)、照れくさくて こそばゆい、けど、なんか嬉しい気持ちで向かいました。



ご予約は、90分、90分、60分、30分、30分、60分、90分 の7名様!

10時から22時まで、休憩をいただきつつ。

サロン勤務時代にも連続6時間施術は数度経験してましたが、久しぶりの連投。

どうかなぁ~と多少不安を持ちながらの施術。

やっぱりある地点で、ぷちっと集中力が途絶えたような感じも体験でき、いい勉強になりました。

もちろん、気づいた時点でしっかり意識を調整したので最後までいい感じで施術はできました。
宇宙に感謝!



初めて触れる方が半数以上だったので、その方の身体の状況を読み取り、エネルギー状況や望まれる方向性、圧加減の好みなどを読み取りながら、手を入れていく。

おもしろーーーーい(≧∀≦)

前に触れさせていただいた方も、今度は気持ちを開いてくださってるので、思いっきり向き合えて、面白ーーーーいっ!

でも、次回は5~6人までにしてもらおうっと(笑)



魔法使い、じゃないなぁ。

なんか、おもいっきり「職人」って感じで、もくもくとその方の中の筋肉や神経、エネルギーのつながりを嗅ぎ取っていく。

そして、筋肉が一番喜ぶ加減で、ほどいていく。

いちおう精油も持って行ったけど、施術の中では今回は出番なし。



集中して、その方に向き合い「その方の中の必要」を読み取る時間。


いいわぁ♡



ご縁に感謝です。

どうもありがとう。







« おもしろーい | トップページ | NPOレイキ交流会後の懇親会のお知らせ »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57190327

この記事へのトラックバック一覧です: 初の札幌遠征♪:

« おもしろーい | トップページ | NPOレイキ交流会後の懇親会のお知らせ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック