« ベルガモット精油 | トップページ | タロット »

2014年8月 8日 (金)

つれづれ

なんと(><;)
下書きに入れたまま忘れていた記事。
ある日常ですが、報告も兼ねて、遅れましたがアップします。
7月31日下書き。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここ数日がもっとすごく長い期間のように感じた日々でした。

旭川から遠く離れた北見市からいらした方へのレインドロップセッション。

生まれて初めて受けます、というYL初心者ユーザーさん。

繋がると、からだと心を覆う殻を感じます。

でも、YL精油を使えたということは、内側では変化の準備ができているということ。
(不思議とYL精油はその方の波動に合わせて繋がれる時に繋がる、という質を感じます)

変化変容は、精油も助けてくれますよ。

終了後、さらなる実感を得たいと10月までご予約くださいまた\(^o^)/

日曜日はレイキ交流会。

強い雨の中、来てくださった方どうもありがとう。

レイキな生き方。

それは、身体の癒しだけでもなく、心の癒しだけでもなく、すべてを受け入れ自分らしく生きるということ。

自分らしさを認め受け入れ実践するために、レイキヒーリングは有効なんです。

ただ魔法使いのように「ヒーリングしてあげる」という一方的なものではないんだなぁ。

日々、気づき、良い方向に体験を重ねていけたらいいね。

月曜は何にも予約がなかった日でしたが、意外にも午後に3名様からご予約があり施術させていただきました。

三者三様。

身体の声を聴き、緊張している部分を解き放っていく。

良い時間でした。




ヨガ教室での「ボディメンテナンスレッスン」。

痛みに対してのアプローチというより、「からだがゆるくなりましたね」という方を感じていただこうと思いました。

「気持ちよく動ける」ということ。

これは、心も解放されるし、ポジティブシンキングにもつながる。

何よりからだに感謝ができて、自分がもっと好きになること。

いいねぇ!

お友達主催の「アロマシェア会」にも参加しました。

ヤングリヴィングの精油を紹介したいと、昨年12月から使い始めたSちゃんが主催。

大切なお友達にアロマリーディングを受けてもらいたかったんだって。

それぞれみなさん、「へー」とか「いい香り」とか喜ばれて、中には泣いてしまう方も。

本人もびっくりしてましたが、香りは脳に直接作用もするし心も開いちゃう。

もちろん、深い部分で許可してる範囲でね。

「いい香り~」で感情デトックス。

私は、初めて精油に触れた方が若干香りに酔ってしまっていたので、ボディメンテナンスでヘルプ。

胸が詰まっていたので呼吸をゆるませ、上と下のバランスとってあげました。

パワフルな精油は急にデトックスが進むので、こういう状態になることもあります。

身体を調えることで、モヤモヤ解消、ダブルの効果ですね。

良かった良かった♪

« ベルガモット精油 | トップページ | タロット »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56951264

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:

« ベルガモット精油 | トップページ | タロット »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック