« NPOレイキ交流会後の懇親会のお知らせ | トップページ | 9月のインフォ »

2014年8月29日 (金)

お知らせしまくりですね

これからの一か月で大きな行事が三つ。

毎日のようにFacebookで告知しまくりで,うざがられないかとヒヤヒヤもんです(苦笑)

まず、8月31日の「からだ会議北海道in洞爺」

こちらは天城流湯治法のイベントです。

からだと心。生活そのものについて。

いろいろな方向性もありながら、自分に繋がってくる内容で、いろいろな感覚を感じていただけるイベントになります。

観光がてらぜひお越しくださいませ。




9月13日は「NPO現代レイキ交流会&無料体験会」「懇親会」

現代レイキ法創始者の土居裕先生が旭川にお越しくださります。

御年78歳(だったはず…)。

来年も再来年も来道いただけるかはわかりません。

この機会にぜひ、お近くでお話を聴きその波動を感じさせてもらいましょう。


9月27日は「クリスタル・オブ・ジョイ ライブ2014」

毎年12月に開催していたライブが会場の関係で今年は9月開催です。

歌う歌はほぼ英語ですが、その歌詞には神への感謝、生きる喜び・希望、困難を乗り越える力など、癒しや励ましのメッセージばかりです。

腹から声をだし、体を震わせ、足踏みし拍手し、全身を使って歌うゴスペルは、私自身の心身の健康にもとても役立ち、魂から喜べる時間。

しかも聞いてくださる方が喜んでくださる嬉しい時間。

ぜひ聴きに来てください!




大きな行事を抱えていろいろお手伝いなどしてますが、施術や各種セミナーも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

現代レイキ法レベル3は、9月12日

ボディメンテナンスレッスン@あさひかわも、9月12日です。


どうもありがとう!

« NPOレイキ交流会後の懇親会のお知らせ | トップページ | 9月のインフォ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57218432

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせしまくりですね:

« NPOレイキ交流会後の懇親会のお知らせ | トップページ | 9月のインフォ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック