« 8月のインフォ | トップページ | ボディメンレッスンって »

2014年8月 5日 (火)

たいせつなこと

自分の中で、「ステージがひとつあがったかな」なんて思ったら、またまた激震が(--;)

くるべくして来たな  とは思いますが、もう少し後が良かったかもが本音。
自分でまいた種だけど、、、。はぁ(T-T)

宇宙はぴったしのタイミングで用意してくれてるはず。
喜んで、挑戦します。


そんなことを思いつつ、これから先はどう選択しようかと考えてました。

今回の大きなテーマは逃げられないのがわかっているからね。




「つ・む・ぐ」というドキュメンタリー映画を見てきました。

http://www.tsumugu-movie.com/

「うさとの服」のさとううさぶろうさんのでる映画です。

うさとの服の話ももちろんありますが、「生きる」「大地」「始まり」など、命そのものにテーマを持ち、すてきな輝きを放っていました。

船戸医師のお話しで、「予定通り」「思い通り」という話がありました。

この話が今の自分の琴線に響き、ここから涙がハラハラと流れ続けてました。

今回しなければならない選択の前に、今一度この言葉を胸に「素直な自分」を感じて表現しなければならないんだなぁ。

良いタイミングでこの映画からメッセージと気づきを得て、感謝でした。



2010年に参加したうさと展の様子も収められていて、私も3カットくらい映っててびっくり!
良い思い出になります♡



すべてはうまくいっている♪

喜んで受け入れます。

« 8月のインフォ | トップページ | ボディメンレッスンって »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56992374

この記事へのトラックバック一覧です: たいせつなこと:

« 8月のインフォ | トップページ | ボディメンレッスンって »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック