« つれづれ | トップページ | レイキをするということ »

2014年8月11日 (月)

タロット

今朝から頭の中に「タロット受けたいなぁ…」ってぽっかり浮かんでた。

今日は市内で知人が出店してるイベントが二つあり、タロットはまぁ置いといて、そのどちらかに行ってみよっかなって思ったの。

どちらに行くか決めずに出ようと身支度をした時に、娘が「〇〇まで送って!」とリクエスト。
で、送り先に近いほうのイベントに行き先が決定しました♪

行ってみたらそこには何度かお世話になっているタロットの紫苑さんがいたっ(≧∀≦)

なるほど!今日はこのために来たのね~と鑑定をお願いしました。



相変わらずすごいわぁ、彼女。

出たカードの解説に完全降伏です。


私の潜在意識の一番奥にある気持ち。
「〇〇〇〇〇したくない」って言われて、ものすごくホッとした。

だってこれがあるから頑張ってこれたし、今決めれないのはこのせいでもある。

あるもんはある!

これを知っての、これからの時間。

「折り合い」をつけたり、「受け入れたり」で、整理するさ。

紫苑さん、どうもありがとう!

« つれづれ | トップページ | レイキをするということ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57047684

この記事へのトラックバック一覧です: タロット:

« つれづれ | トップページ | レイキをするということ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック