« 9月は来年の匂い、とな | トップページ | 10月の予定です »

2014年9月30日 (火)

訂正 「9月は来年の匂い、とな」と、イベント告知

昨夜、この記事をアップしてから、どうもモヤモヤ ^^;

「何か違うかもしれない」と、自分の資料も調べず(笑)山下さんに直接確認したら…。

「毎年9月はその年の個人年(パーソナルイヤー)と同じ数字になります。 そこで、9月は個人年が与える影響力と課題が一段と強まります。 つまり、今年がどんなエネルギーの年なのか、明確に体験しやすい月だとも言えます。 」   山下さんより

だそうです~ (><)

やはり思い込みで、間違えてました。

山下さん、丁寧に教えてくださっていたのに、ごめんなさい。m(- -)m

そして、このブログ記事ですぐにご自身の「9月」を味わいなおしてた方、ごめんなさい。


というわけで、私の9月は2007年から始まった今回のサイクルの「8」にふさわしい、恵みの時間だったんですね!!

遊びも仕事も、公的な面も私的な面も、充実そのもの。

内側の深い部分で気づいたこと。外からたくさんヒントをいただいたこと。
行動できる範囲で、頑張って動けたこと。多くのご縁に感謝です。

種まきから頑張ってきてよかったなぁ⁽(嬉泣)

スタートした時は数秘を知らなかったけど、結果は、そのエネルギー通りに動けてる!

来年の「9」の年も楽しみです♡



この数秘術、10月5日の「ワミレスビューティーフェスタ」にて、山下さんが札幌から出店されますよ♪気になる方は、この機会に直接鑑定してもらってください(^-^)
HP:http://www.clair-v.com/ FB:https://www.facebook.com/keiko.yamashita.127

イベント詳細は以下に♪



wamilesわくわくビューティーフェスタin旭川



日時 2014年10月5日(日) 10:30~16:30

会場 コワーキングスペースあさひかわサンナナ
    (旭川市3条7丁目ヨネザワセブンビル2F)

テーマは、「女子力アップ❗️」

ワミレスフェイシャルエステシャンと異業種の方々とのコラボレーションイベントです。

キラキラ✨輝く素敵な方々と
女子力アップのお手伝いをさせていただきながら、癒しの楽しい空間を共有したと思っています✨

各ブース体験型になっていますので、
少しづつでも楽しんで頂けたら嬉しいです

入場料無料です
各ブースはイベント体験価格にて受けられます✨...


出展者も若干まだ枠がありますので、
興味のある方は、お問い合わせください。

今、現在出展者の決まっている方々のご紹介をさせていただきます✨

(ご紹介は、受付順にてご紹介させていただきます)

☆CLEAR Ⅴ (クレアファイブ) 
山下景子さん
数秘術セッション等

☆癒和(ゆわ)    長部和夫さん
    リフレクソロジー

☆小林 春日さん
         アロマオイルリーディング、
クリスタルリーディング他

☆癒し処 Harmony  金子幸子さん
レイキヒーリング、天城流湯治法
タイ古式マッサージ他

☆アベオフィス   阿部 豊さん
姓名判断統計学、九星気学、企業鑑定

☆小春日和さん
  カラーキューブ、GMCカードセッション

☆サロンダル  中塚こずえさん
    マインドブロックバスター他

☆メヘンディ*tomoe
インドのハーブを使ったメヘンディアート

☆soyど〜なつ
旭川発祥の豆乳を使ったドーナツ販売

☆ウララクラフト
  オリジナルハンドメイドカード販売など

秋の日曜日。街中での開催ですが、たくさんの方々に触れ合いたいと思っています(^_^)
皆様のご来場をお待ちしています!

出逢いに感謝です



skin care salon  ライツフォル
代表  三川 尚子
連絡先
mail:0358nm@gmail.com

« 9月は来年の匂い、とな | トップページ | 10月の予定です »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57533248

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正 「9月は来年の匂い、とな」と、イベント告知:

« 9月は来年の匂い、とな | トップページ | 10月の予定です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック