« アロマで実験中 | トップページ | 訂正 「9月は来年の匂い、とな」と、イベント告知 »

2014年9月29日 (月)

9月は来年の匂い、とな

数秘術講師でセラピストの山下景子さん。

天城流でご縁をいただき、昨年は旭川で開催された入門講座に何回か参加させてもらいました!

その時に教えてくださったのが「数秘ではね、9月はなんとなく来年の動きが匂うのよ」。

昨年の9月も大変充実した日々を過ごさせていただいて、「来年は忙しいんだろうなぁ」って思っていたの。

まして今年の数は「8」で回ってるからね♪収穫と総決算だって。

そして、今月。

有難いことに大きなイベントが三つもあって、昨年の充実度合より更にすごい(笑)

じゃあ来年も、もっと充実ね~、ですね(^0^)

来年は「9」。

まとめと、「1」への準備だね。

ただ、今年の9月の忙しさは、個人的というよりは、大きな団体の動きの中での役割で忙しかったの。

だから、もしかしたら来年一年は、「社会に役立つことで充実する」ってなるのかなぁ♡



どうなるかわかんないけど、私自身の「からだと心と魂」に誠実に、楽しく過ごせたらいいな。


あ、そういえば「ここで一押しお役に立てれる!」みたいに、絶妙なタイミングでお手伝いできることも多かった!

自分の時間も楽しみながらなんだけど、どうもメインの動きは「その人がその必要なソレに、スーッと近づきやすくなる」、サポートっぽい。

これは私が無理したら何にもならないから、「ついでがあるから、いいよ~」な範囲で関わろう(笑)

うん。良い㋈でした♫

« アロマで実験中 | トップページ | 訂正 「9月は来年の匂い、とな」と、イベント告知 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57528782

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は来年の匂い、とな:

« アロマで実験中 | トップページ | 訂正 「9月は来年の匂い、とな」と、イベント告知 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック