« 天虹翔さんに描いていただきました | トップページ | 生きてるからいろいろ感じてます。 »

2014年9月 4日 (木)

からだ会議北海道in洞爺、盛り上がりました

8月31日に洞爺湖にて開催されましからだ会議北海道。

盛況のうちに終了いたしました。



世界で活躍される錬堂氏、雑誌に連載ももっている凄腕の中山辰也先生の講演。

地元で頑張っている方々の講演。

また札幌などで活躍される各種のセラピストさんやクリエイターさんの出店。

もちろん「天城流湯治法」体験ブースもありました。

私はこちらでのお手伝い♪

想像以上にたくさんのお客様がいらしてくださり、最初は会場内につくった天城流ブースを外にだしたため、各先生たちの講演はあいにく聞けませんでした。

が、目の前は洞爺湖、広がる青空、笑顔のお客様がたくさんのオープンエアの中の施術は、とても贅沢な時間でした(^-^)



新しい出会い、学び。

作り上げていく喜び。達成する喜び。

とてもとても気持ちの良い時間でした。



ラストの「チャッキリさんのライブ」も、とても良かった!

空には龍のような形の雲が出ている中はじまり、だんだん暮れなずんでゆく風景の中、チャッキリさんの音とわたしたちが一つになっていく感覚。

終わった時間の空には美しい月。




打ち上げの食事会では、錬堂さんとお付き合いの深い方たちから、「金子さんは錬堂さんの奥さんに似てますよね~」って言っていただきびっくり!

あのゴッドマザーひろみさんに似ているなんて、そんな畏れ多いこと。

とても嬉しくて舞い上がり気味に(笑)

度胸があって、大きな愛があって、凛としている。尊敬できるお方。

そんな奥様に似ているといわれても恥ずかしくない自分になりたいです。

« 天虹翔さんに描いていただきました | トップページ | 生きてるからいろいろ感じてます。 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57278475

この記事へのトラックバック一覧です: からだ会議北海道in洞爺、盛り上がりました:

« 天虹翔さんに描いていただきました | トップページ | 生きてるからいろいろ感じてます。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック