« ソワニエ木脇さんの「ブラッシュアップ実践会」 | トップページ | 9月は来年の匂い、とな »

2014年9月29日 (月)

アロマで実験中

お友達がね、言ってたの。

「今まで何をやっても減らなかったのに、グレープフルーツ精油を使ったら体重減ったの!」

へぇー!そういう効果があるのは知ってたけど、身近な人では成功例を聞いてないからいまいちピンときてなかったのよね。

これを聞いて、私も試し始めたよ。(笑)

まだ4日目なんだけど、おしっこがいっぱいでる!

体重と何か関係あるかなぁ~♪

もう少し試してみる(^-^)


そして、これは天城流にも関係あるんだけど。

友達の腕付け根の痛みの相談で、一か所目二か所目ってほぐしたあとに、三か所目に痛みを訴えた場所がね、「えー?そこ?!」だったの。

そこは、私も今年に入ってからずーっと痛い部分。

何してもわからなくて、いろいろ実験してたんだけど、目の前におんなじ人きちゃった。

どうしよう、わかるかな?って、思いながら、いつものようにお友達もカラダから情報もらった。

「え?おでこ??」

おでこのある個所がピーンってきたの!

ま、やってみるかってほぐしたら、「うそー!治ったわ!」だって(@0@;)

「良かったね~」って帰ってきて、自分の方もおんなじところが痛いから、おでこほぐしてみた。

なんと私のおでこには、赤ちゃんの時に出窓から外の落ちた時にケガした傷跡があった。

古傷がいい年になった今でも自分の不調に関係してるってことは、Oさんを見ていて確実にあるなって体感。

そしてたまたま、Tさんと話してる時にも古傷の話題が出て、他の療法でも古傷は今にも影響すんだよって言ってたって!




で、自分。

今までどんなに顔を触っても痛いなんて感じたことがなかった傷跡が、天城流を意識して触ったら「痛い、、、」。

ピーンってなってるところを優しくほぐし続けたら、肩の痛みが減っている!


人は自分の顔は自分で見ることができないけど、人の顔を見ることはできる。

絶妙なタイミングでまるで鏡を見るように、人から弱点を指摘されたり、ヒントをもらえたりするんだね!

すごいっ(≧∀≦)

で、私の肩。だいぶ痛みは弱くなったけど、取り切れない芯があるんだな。

そこに、ブレンド精油の「ワイエルチャイルド」、使ってみた♡これ直感!

まだ一回しか付けてないけど、良い予感がする。

これでダメなら、トラウマライフとかパナウェイもある。

これも実験続行~\(^o^)/

こころとからだの関係。

気づくべきタイミング。

しかるべき時。

浄化。

この世って、絶妙だわ~( *´艸`)

« ソワニエ木脇さんの「ブラッシュアップ実践会」 | トップページ | 9月は来年の匂い、とな »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57528552

この記事へのトラックバック一覧です: アロマで実験中:

« ソワニエ木脇さんの「ブラッシュアップ実践会」 | トップページ | 9月は来年の匂い、とな »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック