« 9月のインフォ | トップページ | からだ会議北海道in洞爺、盛り上がりました »

2014年9月 4日 (木)

天虹翔さんに描いていただきました

Peace Garden にて急きょ開催となった天虹翔さんの原画展と、「Heart Art」セッション。

なんということでしょう!
この日はちょうど日高に帰省予定で、中富良野を通るという偶然!

これは、受けたい!とすぐに申し込みました♪



天虹翔さんには一昨年の5月、Cafe Sufiでのイベントで初めてお会いしました。

その透明な波動に一目で大ファンになりました。

この時は、「龍」をテーマにそれぞれの方のエネルギーを表現していました。

私の書いてもらったエネルギーは、銀色がメインで写真に撮るのが難しい色合い。

でも、描いている最中からウルウル涙目になるくらい感動して、出来上がった絵は宝物でした。

↓は2012年5月のもの。




そして、今回。

やはり描いてくださっている間から、ウルウルしちゃった。

ものすごく魂が喜ぶんです。


描きながら翔さんがくりかえし言ってくださったのが、

 「あぁ、金子さんの絵はね、時間をかけてゆっくり描きたいです。」

「ひかり なんです。平面じゃないんです」

この言葉に私もすごく納得。

yukiちゃんの切り紙でも立体だったし、言いたいことが伝わってきました。



私も描いてもらいたーい!

でも、もう少しいろいろ整ってからね、お願いしようと思ってる。

「その時」はそう遠くない気がする(^-^)



今回の絵はこちら。








私の波動だって♡

大切にします( *´艸`)

どうもありがとう。


« 9月のインフォ | トップページ | からだ会議北海道in洞爺、盛り上がりました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57278294

この記事へのトラックバック一覧です: 天虹翔さんに描いていただきました:

« 9月のインフォ | トップページ | からだ会議北海道in洞爺、盛り上がりました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック