« Crystal of Joy ゴスペルライブ2014 | トップページ | YL精油あれこれ その② »

2014年9月29日 (月)

YL精油 あれこれその①

9月25日にヤングリヴィングウェルカムセミナーに参加しました。

新しく会員になった方向けのセミナーなんですが、今回は東京から神力日本支社長がいらしてのセミナーということで、お話を聴きたく参加させていただきました。

以前、一緒に食事会に参加させていただける機会がありまして、その時の神力さんのお話しから、その「ぶれない信念」や「お人柄」など尊敬しておりました。

いや、その前からだな。2009年のジャパンコンベンションのときだ!

「嬉しい」と「喜び」の違いの話が感動したのよねぇ♡

で、深く納得できたことが、「信頼」「誠実」「感謝」、これが一番大事だってこと。

あり得ないほど誠実に丁寧に作った精油。

植物、地球への感謝や、環境保護。

精油への信頼。信頼でのお客様との繋がり。


こんな当たり前のことが、現代の多くの会社では利益追求のため無視されているのよね。

YLの「正直」「誠実」な姿勢を確認し、だからここの精油はこんなに大きな仕事をするんだよって深く納得。

神力さんのお話し、とてもよかった♡
しかもセミナー中に、「金子さん、これわかりますか?」とか名指しで質問されちゃって、答えられなかったけど、名前を憶えていただけてたことに舞い上がっちゃいましたよ(笑)

ヤングリヴィングの精油、大好きだよぉ(^0^)

« Crystal of Joy ゴスペルライブ2014 | トップページ | YL精油あれこれ その② »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57526022

この記事へのトラックバック一覧です: YL精油 あれこれその①:

« Crystal of Joy ゴスペルライブ2014 | トップページ | YL精油あれこれ その② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック