« YL精油 あれこれその① | トップページ | ソワニエ木脇さんの「ブラッシュアップ実践会」 »

2014年9月29日 (月)

YL精油あれこれ その②

9月28日に、上富良野丘のテラスで開催されたYLES (ヤングリヴィングエッセンシャルセミナー)に参加しました。

スピーカーは神奈川からいらした佐藤美香さん。

小柄な方なのに、エネルギーがクリアできれいなのでちっちゃく見えない♪笑

誰でもホームセラピストと題してのセミナー、ヘビーユーザーの私でも面白かったです。

家庭での活用法を体験談を交えてお話しくださいました。

終了後に会員限定で有料で「タマラ・パッカーさんのレインドロップセミナー」のシェア会をしてくれました。

レインドロップが世界で一番上手なのはゲリーヤング氏、でその彼がものすごく上手だと認めているタマラさん。

今までは〇〇バージョンとかで少しずつ違うレインドロップが「新しくなった!」とか言って、いろいろ広まってきました。

そんななかでの今回。やはり手順が私のやっているものと違います。

でも、実はみんなが同じスタイルではないし、お客様に合わせて変えていくものという認識でもOK と言ってました。

とはいうものの、わからないひと、自信のない人、初めての人向けにスタンダードとして教えてくださったそう。

あー。私も試してみなきゃなぁ。

滴数や順序の違い、どんなふうに結果にでるのかなぁ。ワクワク♪

この間出来上がった「レインドロップセミナーテキスト」は書き換えたほうがいいかなぁ。

ま、やってみてからだね。

終わってみて思ったこと。

なんでも「完全版」はないんだよ。

常に変化していくもの。

レインドロップもそう。

人に合わせて、時代に合わせて、常にその瞬間の「特別」があるのね。

柔軟に。でも、大切な部分はブラさないで。

やっぱり、こちらも行き着くところは「感謝」。

その思いが奇跡をおこしてる!、かもしれないね(^-^)

« YL精油 あれこれその① | トップページ | ソワニエ木脇さんの「ブラッシュアップ実践会」 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57526223

この記事へのトラックバック一覧です: YL精油あれこれ その②:

« YL精油 あれこれその① | トップページ | ソワニエ木脇さんの「ブラッシュアップ実践会」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック