« 肩こりといっても | トップページ | 「癒しの時間 心の扉」に初出店です »

2014年10月 7日 (火)

インナーD-フェンス

ヤングリヴィングの精油をカプセルに詰めたサプリメント「インナーディーフェンス」。

中に入っている精油は、ウイルスや菌に対抗できるブレンド精油「シーブス」にさらに素晴らしい精油を組み合わせているもの。

クローブ、レモン、ユーカリラディアータ、ローズマリー、シナモンバーグのシーブスブレンドに、オレガノ、タイム、レモングラスを加えたパワフルなカプセルです。

加齢、ストレス、公害、化学物質などの影響で下がりやすい免疫力をサポートしてくれる製品です。

私はすごく疲れてしまった時や忙しすぎる時、風邪のひきかけの時に飲んでました。

インフルエンザ対策時にも。

「ヤバいなぁ」って時に飲んで寝ると、朝にはいい感じになってます。

そんな「インナーD-フェンス」を毎朝飲んでいる友人からの情報。

夕方まで頑張れる(疲れにくい気がする)し、朝の寝起きがスッキリ感じると言ってました。

炎症にいいとドクターが言ってたので、「なるほど!」とおもいましたよ!



そんな情報を聞いた途端、なんとなく喉と鼻に違和感。

はい、今回も予防で早めに飲んでおきます(笑)

精油は症状が悪化してから治す、というよりは予防で使う方がいいみたい。



飲んでおしまい、じゃなく休養と生活の見直しもちゃんとしま~す^^;




Aroma_3








« 肩こりといっても | トップページ | 「癒しの時間 心の扉」に初出店です »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57604313

この記事へのトラックバック一覧です: インナーD-フェンス:

« 肩こりといっても | トップページ | 「癒しの時間 心の扉」に初出店です »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック