« 先生たちにセミナーをさせていただきました(≧∀≦) | トップページ | wamilesわくわくビューティーフェスタ、終了いたしました! »

2014年10月 6日 (月)

丘テラ祭りにて

いつもお世話になっている上富良野「丘のテラス」。

こちらのイベントにて出店してきました!


いつもの「ヒーリングボディワーク」。

最初のお客様は前日からご予約くださって、「ここで調整するんだ!」感満々でいらしたので、すぐにいろんなエネルギーが動き出します。

顔色も真っ白でヘロヘロでいらしたその方も、60分コース終了時には、顔色もよくなり元気いっぱいになってくださいました。

痛みをとる施術も大好きだけど、こういう調整も大好き(^0^)

そのあとは、丘のテラスまつり初登場の「数陽画ワーク」を体験させてもらいました。

私の場合は「22」を2222個をある枠に書き込むことでパワーアップになるそうな。


始めてみて気づいたこと。、こういうの好きじゃなかったんだね~わたし。

ヘロヘロになりながら休憩しながらコツコツ書き入れていきまして、やっと数字の部分は完成。

その周りに押し花で綺麗にデコろうと思ってたんだけど、施術受けたいって方がいらしたのでそちらに飛びついたの!

自分でもおかしいくらいに「いきいき」と施術ができて、「あー、私はコツコツ字を書くより施術のほうが大好きなんだなぁっって実感。

そりゃ、相手の状況や人数とかで手や体は疲れるけど、気持ちが全く疲れないのよね。

ほんとにヒーリングは面白い(≧∀≦)



この後に、「股関節の痛み」軽減、「小顔コース」させていただきました。

「あれぇ、痛くな~い???」

「あ、、顔がスッキリ感じる」「鏡で見てもやった方とやってないほうの顔幅が違う~」と実感いただけて良かった良かった(^-^)

やばーい!おもしろーい!!

楽しかったです♡

佳乃李那さんの写真

« 先生たちにセミナーをさせていただきました(≧∀≦) | トップページ | wamilesわくわくビューティーフェスタ、終了いたしました! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57597950

この記事へのトラックバック一覧です: 丘テラ祭りにて:

« 先生たちにセミナーをさせていただきました(≧∀≦) | トップページ | wamilesわくわくビューティーフェスタ、終了いたしました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック