« ソワニエ木脇さんの現代レイキのブラッシュアップセミナー | トップページ | 丘テラ祭りにて »

2014年10月 6日 (月)

先生たちにセミナーをさせていただきました(≧∀≦)

 「スイートガールラン」イベントで私の施術を受けてくださった方が栄養教諭をされていて、そのグループさんの研修会を頼まれました!なんて嬉しい!!

「アロマクラフトとボディメンテナンスをお願いしたいです。2時間で」

え??2時間で(^▽^;)

アロマだけで通常2時間。ボディメンだけでも通常2時間なんすけど…。

でも、やってみるか!やらせていただこう~ということで、いろいろ組み立てましたよ♪

アロマクラフトは以前は「ミツロウ」を使ったクリーム(ってか軟膏かな)を自分用に作っていて、それを一度は考えたんだけど、時間的にも提案された経費的にもちと難しいかも。

ということで、初の「シアバターを使ったアロマクリーム」にしました♪

この会の1週間前に予習で作ったものを自分のお肌で実験したら、乾燥しなくていいかも♡

当日も皆さん、香りに癒されながら楽しく作っていただきました。

たった1滴足しただけで大きく印象が変わることも体験いただけまして、こちらは次回は気を付けてねってことで(苦笑)

ボディメンは私が「水を得た魚」(笑)

やっぱりこっちのほうが大得意~\(^o^)/

自分の身体の変化を感じてくださり、身体のことを意識してくださって良い時間。

みんな、がんばっているから。

だから自分も耐えなきゃっていうのはちょっとねぇ。

自分の容量ってのをたいせつにしなきゃね。

これは個人個人で違うから、ヒトの定規を使っちゃダメ。

ご自愛くださいませ~♡

どうもありがとう!

本日の栄養教諭の研修会セミナー、無事に終わりました\(^o^)/

「癒される〜♡」とアロマクラフト作りが盛り上がり、安心しました。
だってクラフトのセミナー、久しぶりだったんだも〜ん(≧∇≦)

得意のボディメンテナンスも大盛況♪
ラクになる〜と喜んでいただけて、終了時間が押す押す^_^;

イベントの告知もできて大満足でした。
嬉しいご縁をどうもありがとうございました♡

終了後に娘の演劇部最後の高文連に直行。ギリギリセーフ!
なかなか面白かった♪
よくがんばったね〜、でした(。>∀<。)

« ソワニエ木脇さんの現代レイキのブラッシュアップセミナー | トップページ | 丘テラ祭りにて »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57597781

この記事へのトラックバック一覧です: 先生たちにセミナーをさせていただきました(≧∀≦):

« ソワニエ木脇さんの現代レイキのブラッシュアップセミナー | トップページ | 丘テラ祭りにて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック