« 深めてます。中富良野編 | トップページ | 施術でね »

2014年10月25日 (土)

ジェントルベイビー

今日。施術させていただいた女性の方。


私:「もし、出したくなったら止めずに出してください。涙でも、あくびでも、お話しでも、です」


すると、お客様。ぽつちぽつり、話し出しました。


深い深い胸の内。




施術の前に数本の中から選んでもらった精油「ヤングヴァラー」。

香りが良く分からない、香りがしないって言ってたけど、そうだよね。

こんなに苦しいところをとおってきたなら、必要な「バランス」のエネルギーの香りだけど、嗅覚に香らなくても仕方ないね。




1時間施術した後に、もう一度精油を選んでもらったら、「ジェントルベイビー」

うん。それでいい。

一番大事なところ。

私が私の大切な心を抱き上げてあげよう。

自分の真の理解者は自分。

繊細になっている心を、甘くて優しい香りで包みこみ、そっと抱きしめてあげよう。

良く頑張ってきたね。

えらかったね。

その決断は素晴らしい。

一呼吸、この香りに包まれてギリギリのところを通った自分を癒してあげよう。

「ジェントルベイビー」
ゼラニウム、ローズウッド、コリアンダー、パルマローザ、ラベンダー、イランイラン、カモミールローマン、レモン、ジャスミン、ローズ

« 深めてます。中富良野編 | トップページ | 施術でね »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57776662

この記事へのトラックバック一覧です: ジェントルベイビー:

« 深めてます。中富良野編 | トップページ | 施術でね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック