« 施術でね | トップページ | 今日はレインドロップ »

2014年10月25日 (土)

にっし~カフェ

札幌の「にっし~さん」が旭川で出張カフェをしてくれるということで、本日初参加させていただきました!



「にっし~カフェでは
あなたの本質にふれあう創造もつかないような
味•香り•感じるブレンドハーブティーをおだししてます。」


という会。

ブレンドハーブティーも気になりながら,お腹が空きすぎの私は、「ケーキとコーヒーのセット」注文。

Photo


美味しかった~♡

札幌のパンとケーキの店「ショコラ」さんの「梨のケーキ」と「しずるコーヒー」、堪能しました!


にっし~さんとは、昨年のイベントで出会ってましたが、マヤ暦で「鏡の向こうの人」という関係性だというのを、最近知りました。

初めて「鏡の人」と出会えて、私はにっし~さんに興味津々。(笑)

たくさんおしゃべりさせていただきました(^0^)


ラストににっし~さんにオラクルカードをテーマを決めないお任せリーディングでやっていただきました。

もう赤面しそうな、恐縮するような良いことばかり言っていただけたリーディング♡

でも、魂で「そうそう!」って、わかってたような感覚もあり、不思議な気分。

うん。目標にしてみようか、これ♫

叶う,かなわないで遠慮することないよね。

楽しい気分、嬉しい気持ち、ワクワクする方向性。

信じてみたいよね(^^)

誰が言ったかじゃなく、自分がどうイメージして、何を選択して、どう動くのかって言うのが大事。


まぶしい未来に感じたけど、こうなったらいいな♪


にっし~さん、どうもありがとうございました!

« 施術でね | トップページ | 今日はレインドロップ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57785003

この記事へのトラックバック一覧です: にっし~カフェ:

« 施術でね | トップページ | 今日はレインドロップ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック