« 今、モテキ? | トップページ | そうそうに11月予定が決まってきてますよ »

2014年10月20日 (月)

イベントに参加しました

10月17日は「うさと展」。

10月19日は「癒しの時間 心の扉」。

こちらのイベントに出店させていただきました!

お誘いくださった主催者様、どうもありがとうございました(^-^)



どちらの会場でも、その方の「痛み」や「滞り」が取れて、受けられた方が驚いて喜んでくださる顔が嬉しかったです。


こんなもんかと思っていた可動域や重さが変化することって、重さになれていた体には新鮮な驚きですもんね。



それを、体感いただけるだけで、まずは満足。

そこを知って次は、「良い変化」を受け入れることに興味をもってもらいたいなぁ。



ま、それぞれのタイミング。

勇気もいるし、少しの努力はいるし、すべては本人次第。



ベースづくりをお手伝いします(^-^)

« 今、モテキ? | トップページ | そうそうに11月予定が決まってきてますよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57737683

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに参加しました:

« 今、モテキ? | トップページ | そうそうに11月予定が決まってきてますよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック