« にっし~カフェ | トップページ | ソイドのハーモニーvol.1 »

2014年10月26日 (日)

今日はレインドロップ

もう何回もレインドロップさせていただいてるお友達。

今日のエネルギーはいつもとちょっと違ってました。

「エネルギー充電希望~!」って言ってたけど、エネルギー的にいつもの「枯渇」って感じじゃなかったのよね。

足りないんじゃなくて、偏ったバランスを整えるって言ったほうがちかい感じ。

オーラより、より肉体的な循環が良くなったように見えたセッションでした。

セット内容:
エッセンシャルオイル(各5ml): バジル、サイプレス、マジョラム、オレガノ、ペパーミント、タイム、ヤングヴァラー、ウィンターグリーン、アロマシーズ、
マッサージオイル(各236ml):オーソイーズマッサージオイル、V6マッサージオイル
DVD「レインドロップ・テクニック」付き


レインドロップは植物の恵みで体をパワフルに浄化するアロマテラピー。

定期的に受けることで、気持ち良い心身の変化も楽しみなセッションです。

で、この方とは何回か交換セッションさせていただいてるんです。

もともと とても繊細なエネルギーの方で大好き。いつも安心してお願いしています。

今日も「ヘルプ~」って連絡だったけど、わたしも「そろそろ…」って思ってたので、交換でお願いしました。

最近の自分はとてもよい流れの中で行動できてるので、この勢いが保たれるようにもってレインドロップをお願いしたんですが、気持ちよく行動しててもカラダには疲れが出るんですね。

気づいたら足のヴァイタフレックスで、爆睡してました(笑)

レインドロップキットに加え、スペシャルで「ジョイ」「アイダホバルサムファー」「オレンジ」「ラベンダー」も、ペンデュラムで選んでくれて使いました。

ペンデュラムで私の波動に合った選ばれた精油、頭じゃなく自分の感覚で「これ」って思ったのと一緒ですごい嬉しかったわ。
今日必要でないものは、逆回りになったり静止のままだったりで、見てわかるのってわかりやすい。直感だけだと不安な時もあるもんなぁ(笑)


終わった後、「ほんとにきれいに流れるエネルギーだよね♪」って言ってもらえてちょっと赤面。

「あとは、肉体に疲れを溜めすぎないでね」っていっていただき、お互いにおんなじ感想を持ったことに、「人は鏡だなぁ」って思いました。

自分の目で自分の姿は見えないから、相手の姿や行動で自分を顧みるんですね。

ぴったり必要な時に、良い機会が与えられて、感謝だわ♡

何事もお互い様。

導きにお陰様だね。

« にっし~カフェ | トップページ | ソイドのハーモニーvol.1 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57791544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はレインドロップ:

« にっし~カフェ | トップページ | ソイドのハーモニーvol.1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック