« 「癒しの時間 心の扉」に初出店です | トップページ | 今月のボディメンテナンスレッスンでした »

2014年10月14日 (火)

見えない世界

ある方の不調。


わたしは体からのアプローチしてきたんですが、なんかしっくりこなかったセッション。

で、友達がYL精油とレイキでアプローチ。



別々の日にしたので後で答え合わせ(?)したら、ひゃー、念やら何やら見えない世界の話だったー(><)

話しながら一緒にイメージしたら、ヤバいビジョンが見えてきて、おぇーって気分。

間違いなくモノと場所の浄化が必要な話でした。

そこに二人で遠隔レイキで光を送り、そのあと友達はモノを精油と直接レイキで浄化したら、、、。

不調を持っていた方が快癒!



まさかまさかの展開だったけど、役割分担も完璧でいろんなつじつまがあってスッキリ(^^)



レイキすごい!

精油のホワイトアンジェリカとエクソダス、すごい!



想いの力は、正にも負にも働くこと、知っていたけどこんな形で体験できて経験積めたこと感謝です。

「想いには、気をつけましょう」,というお話しでした。

自分が出すことにも、受けることにも、ね。

« 「癒しの時間 心の扉」に初出店です | トップページ | 今月のボディメンテナンスレッスンでした »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57673271

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない世界:

« 「癒しの時間 心の扉」に初出店です | トップページ | 今月のボディメンテナンスレッスンでした »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック