« 秋のうさと展に出店します | トップページ | イベントに参加しました »

2014年10月20日 (月)

今、モテキ?

なんなんでしょー!

急に増えてきたのよ、「興味あるんです~」って話しかけてくれる方 happy02



「レイキに興味あります」

「アロマの勉強会、お願いしたいです」

「ボディメンテナンスレッスン、お友達と参加したいんですけど昼間はやらないんですか?」

「レインドロップセミナー、やるんですか?」

「ブログ見てます~。楽しみにしています」

嬉しい!嬉しい!!嬉しーーーーーーーーーーーーーいっ heart01



で、習いたいとか施術受けたい以外にも、

「こんな会場あるんですけど、セミナーで使いませんか?」

ってご案内していただいたり、

「こちらのスペース使って、施術デーしませんか?」

ってコラボのお誘いいただけたり♪



いっぱい種まいてきたの、芽が出始めた?笑



たくさんの方に、私の大切にしてることを聴いていただけるチャンスに感謝。

施術で肉体の軽さを取り戻して、今のココロや、魂の向かいたい先を見ていただける機会に感謝。

ワクワクすることを選ぶ。

私の場合はヒューマンデザイン鑑定で「仙骨の動き」で本音がわかるのも聞いてるから、これも意識に組み込める(^^)

今、出来ることを、丁寧に 正直に。

やらせていただきますっhappy01

番外編: やたらいろんなところから、「痩せたら?」ってメッセージも次々くる ^^;
       こんなに続けてくるなんて、もしかして「痩せ時」なのか?
       今なら、できるってことなのか?

       ちょっと、意識してみてる。
        天城流の痩身法の資料見たり、姿勢を気をつけたり。
        まー、どうなるかわかんないけど、いらないものは手離すことが大事だよね。

       さー、どうなるでしょうね(苦笑)
       まぁ、意識した途端に「おなかがすく」ので、忘れてるほうがいいのかな、とか。


と、ぶつぶつ言いながら、ヤングリヴィングの「スリークエッセンス」という食欲おさえて浄化をすすめる精油のブレンドも飲んでみてる。
どう、なるかなぁ。











« 秋のうさと展に出店します | トップページ | イベントに参加しました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57737603

この記事へのトラックバック一覧です: 今、モテキ?:

« 秋のうさと展に出店します | トップページ | イベントに参加しました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック