« 11/13開催YLアロマミニセミナー | トップページ | YLアロマミニセミナーでした »

2014年11月12日 (水)

11月のボディメンテナンスレッスンでーす

ボディメンテナンスレッスンは、天城流湯治法(あまぎりゅうとうじほう)を使った「からだのセルフケア講座」です。

身体を整えたい、コリを解消したい~と感じた時に、整体やカイロプラクティックを思い出す方は多いでしょう。

人様にほぐし整えていただく時間も大切ですが(癒し処Harmonyもお手伝いしますよ~♪)、毎日毎日お金と時間をかけて受けに行くのは難しいですよね。

ほおっておくと身体が固まり、循環の悪さから他の部分まで酷くなることもあります。

そんな時、天城流湯治法を使えばセルフケアが簡単にできます♪

痛い部分でないところにある「原因部分」をお手入れすることで、素早く痛みがゆるむのです。

肩こりなら腕、腰痛なら脚にあるあることが多いのです。

筋肉を骨からはがすようにゆるめる特殊なやる方ですが、神様は素晴らしい身体に私たちを作ってくださっていて、だいたいの部分は自分の手でほぐせるように「ゆるめポイント」があるのです。

それを習い、自分の手で自分の身体をケア出来るようになる方法の勉強会です。


肩首こり、腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ぎっくり、膝痛、背中の張り、頭痛、耳鳴り、目の痛み、胃腸の不調、血圧、冷え症、婦人科系トラブルなどなど、かなりの不調の改善が期待できる方法です。

ぜひ一度、体験してご家庭でも使ってみてください。



「日時」 2014年11月14日(金) 19:00~21:00

「会場」 旭川市北星地区センター

「参加代金」 2000円

「ご用意いただくもの」 緩めの服装、飲み水、筆記用具

「お申込み」 harmony88net@gmail.com

« 11/13開催YLアロマミニセミナー | トップページ | YLアロマミニセミナーでした »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57968613

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のボディメンテナンスレッスンでーす:

« 11/13開催YLアロマミニセミナー | トップページ | YLアロマミニセミナーでした »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック