« 精油の恵み | トップページ | 明治天皇御製 おのが身は »

2014年11月 3日 (月)

11月レイキ交流会のご案内

癒し処Harmony主催「レイキ交流会」



「日時」 2014年11月8日(土) 13:30~16:30

「会場」 旭川市北星地区センター和室

「持ち物等」 飲み水、フェイスタオル、締め付けない服装

「参加代金」 1000円

「お申込み」 harmony88net@gmail.com

                  私を知っている方は、携帯メール、FBメッセンジャー、LINEトークも可



レイキとは、生命力を高める波動です。

念や欲とは響きあわず、愛と調和の想いと響きあい、癒しがおこります。



痛みを感じる部分に無意識に手を当てる私たちは、もともと手から出る癒やしパワーを知ってるんですね。

誰にでもこのハンドパワーはありますが、地球や人類の重ねてきた長い時間の中で、そのパワーとの響きあいが薄れているのです。

レイキ実践者は、その波動と響きあう「チューニング合わせ」をして、いつでもレイキの癒しの波動と繋がれるのです。



レイキとは、大正時代に臼井みか男先生が悟りを求めて修行されて体現された波動で、アメリカやオーストラリア、イギリスなどでは、医療の中にとりいれられているヒーリングとして世界的に有名です。

穏やかであたたかな波動のレイキは、痛みや弱さを持ってる方に染入るように作用して、それぞれの中で気づきがおき、良い変化へと繋がっていきます。



私の実践してる現代レイキは、臼井先生がレイキを拡げるために創立された「臼井霊気療法学会」の教えを特に重視しておます。

心身や環境へのハンドヒーリングや遠隔ヒーリングは入り口で、目指すところは「安心立命の境地」。

その人らしい生き方をするために、まずは心身の健康をととのえ、本来持って生まれたその人ならではの質を高めていく「精神性」を学んでいきます

これがほかのレイキの系統とは大きく違う特色です。

交流会は、レイキの興味のある方なら、初めての方も、高田はわよさんからの流れの西洋レイキの方でも、どなたでもご参加いただけます。

一緒に「光と祈りの瞑想」や、レイキで癒し癒されの「ヒーリング実践」、現代レイキ式の「霊授」でパイプの活性化などをします。

霊授は、パワフルなエネルギー伝授です。

持続性がないのですが、まだレイキの伝授を受けていない方でも1週間程度自分でレイキヒーリングが出来るようになるほどのパワーです。

参加するだけでもエネルギーの流れが良くなりますので、すでにレイキをやってますという方もパイプ掃除になります。


お茶などを飲みながらの自己紹介やおしゃべりでは、普段なかなか話せない「レイキ」についての気づきや疑問、日常での活かし方のシェアなど、いつも盛り上がる楽しい時間となっています。

「お試し」にもいいし、「癒されたい」でも良いので、レイキを体感しにいらしてください♪




「自分のために」、気持ちよい時間を持ちましょう。

ぜひご参加くださいませ(^-^)

« 精油の恵み | トップページ | 明治天皇御製 おのが身は »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57874101

この記事へのトラックバック一覧です: 11月レイキ交流会のご案内:

« 精油の恵み | トップページ | 明治天皇御製 おのが身は »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック