« 髪の毛の働き | トップページ | 一緒に楽しみませんか »

2014年11月11日 (火)

手相

「手相をみてもらいたい」。

なんとなくこの2ヶ月くらい感じていたこと。

そんな中、初めてお会いする機会をいただきました!

「手相観マリカ」さん。

ミココロムスビのみこさんのお友達とのことで、お声かけいただいてすぐに申し込みました。

Photo

泣いたわ~。魂の嬉し泣きです。

もともと薄っぺらい手だった私も、施術を始めるようになって厚みを増してきていました。

でも、それは単に筋肉がついたのではなく、私が「魂の使命に生きること」を決めたからだったみたい。

今生の過去だけではなく、過去生や本質、今ここの位置から未来まで、こんなにいろんなことが手にあらわれるんだって知ってびっくり。


私の意思はもちろんあるけど、役割として与えられたもの、素晴らしいサポーターがいること、生命力や方向性、学ぶこと。いろんなお話を聴きました。


「5~6年に一回見るか見ないかのミラクルがおきましたよ~」って言われたのが、「鑑定中に線が繋がってしまった」ってこと。


遠い未来に想いをはせることが苦手な私。

でも鑑定を受けていたら、「今どうしたいか」から、「10年後どうなりたいか」まで見えた気がしたんです。
励まされてその気になった途端、繋がったらしい(笑)




深ーいところではわかっていたこと。

でもそれを普通の意識として認めるのは躊躇していたみたい。

今回の手相で私の意識に聴かせてもらえたことで、人様に宣言するわけじゃないけど、私の中に中心軸になった感じがする。

軸が太く感じることが嬉しいな。

ま、やれることは やっぱり「今をどう生きるか」しかない。

日々、レイキの五戒をたんたんと生きる。

螺旋のように未来へくるくると繋がっていく時間も、やはり「今、ここ」をどう過ごすのかということの積み重ね。

未来を見せていただき、っていうか私が本当は望んでいたことを聴かせていただき、とても力をもらえました。


そうそう!生命力もとても強いようなので長生きもするそうです。(笑)

私の中ではあんまり長生きのイメージはなかったのですが、今生のお役目を全うできるよう、感謝して過ごしていきます(^^)



夜、あまりにも濃い一日だったので久しぶりに辻麻里子さんの「数字のメソッド」を開いてみた。

「何かに呼び覚まされるように」という言葉がぴったり(笑)

さすが!ピッタリのタイミングで導かれているのも感謝だわ~♡

1110

« 髪の毛の働き | トップページ | 一緒に楽しみませんか »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57951178

この記事へのトラックバック一覧です: 手相:

« 髪の毛の働き | トップページ | 一緒に楽しみませんか »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック