« 動物のためのアロマテラピーセミナー | トップページ | 深い呼吸を取り戻す »

2014年11月20日 (木)

和の調香師みみみちゃん

昨年10月に旭川にて初の「お香セミナー」をしてくださった美未実ちゃん。
http://harmony-healing.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-b26f.html


今回、札幌でのセミナーと、根室でのミッションのために来道され、旭川にも来てくださいました!
あまり時間がない中でしたが、8月のからだ会議の時に忙しくてお香のセッションを受けられなかった私のことを覚えていてくださって、今回個人セッションの時間を持ってくださいました。

ほんとにこのタイミング!そうなるようになっていたらしい。

昨日のセッション中に美未実ちゃんを通しておろされた私のガイドのメッセージは、8月からおとといまでにあった経験と変化の上になりたち、根室のミッションの後ゆえのエネルギーも降ろされ、深い部分をしっかり見れるセッションになったからです。

すごいなぁ!!

今回 調香していただいた塗香の香りもなんて繊細。

これは、2015年の私の誕生日までに使い切るよう指示いただきました(^^)

金子 幸子さんの写真

先日受けた手相の後から、いろいろ感じていた部分を、今回ガイドからのメッセージとしてしっかり音声で確認できました。

豊かで大きな可能性のある未来に向けて、今を一歩一歩 しっかりと歩んでいきます。




今日もね、うれしかった一言が!

美未実ちゃんを乗せてきたお友達に天城流をちょこっとさせていただいてね、
その方が「金子さんの天城流のタッチ、やさしいなぁ」って言ってくれたのね。

そしたらね、それを聞いてた美未実ちゃんが、「金ちゃまの波動は細かいから、やさしいよねぇ」って、言ってくれたの。

私、繊細な波動なんだって( *´艸`)

あんまり言われたことなかったから、嬉しくて嬉しくてにやにやしちゃいました♡




あと、来年「神戸に行く」方向で準備していきますっ!


って、宣言したら、何とかなるべ(^0^;)


素敵なタイミングに、しっかり気づきをいただき、素敵なメッセージに安心して前に進めます。

どうもありがとう!

付録:美未実ちゃんってこんな方。

たまきみわ◎今昔美未実主宰。兵庫県神戸市在住。着付け師としての活動を経て、香木の放つエネルギーに魅了され、現在独自の感性を活かし、調香師としてお香の世界を伝えている。普段使わない感覚を使いながらお香を調合し、五感を開く、香の世界を楽しむお香講座を全国で開催。また、その人に合った香や塗香を調合している。


« 動物のためのアロマテラピーセミナー | トップページ | 深い呼吸を取り戻す »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58045078

この記事へのトラックバック一覧です: 和の調香師みみみちゃん:

« 動物のためのアロマテラピーセミナー | トップページ | 深い呼吸を取り戻す »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック