« 明治天皇御製 おのが身は | トップページ | 11月9日は、初の札幌イベント出店です »

2014年11月 4日 (火)

Soyど~なつさんと初コラボでした

今日はSoyど~なつさんとの初コラボでした~!

Soido_2


告知期間が短かったのに、たくさんの方にお越しいただきまして、とても嬉しかったです♡

中には、「ブログを見てきました!」というFB友達以外の方の参加もあり、テンション上がったわ(≧∀≦)

Soido_1

それぞれの「ここを調整してほしい」リクエストにもお応えできたし、「おまかせ~」と言ってくださる方にも満足いただけて、私も満足。

「お任せ~」というセリフにはじゃっかん「試されてる?」的な挑戦心もむくむく(笑)

痛み解消は天城流湯治法で。

「冷え」「肩こり」「首の痛み」「足のしびれ」「みぞおちの不快感」「肩甲骨の痛み」「便秘」「左側だけの不調」「背中の痛み」、などなど。

また変わったところでは、

「肩が痛くて後ろに回せないです。でも肩の施術じゃなくレイキヒーリングをしてほしいです。」

というリクエストもありました。

手を後ろに回すのがやっとだった方が、20分のヒーリングで背中の真ん中まで上がるようになって、奇跡って言われた~( *´艸`)

天城流湯治法の施術の途中で、私の探究心が出てしまった方、お付き合いをどうもありがとうございました。大変勉強になりました(^^)

師匠が言ってた言葉や、見せてくれたワザが目の前に鮮やかに思い出せる瞬間が何度もありまして、実践(実験?笑)せずにはいられなかったのよ~。

Soyドーナツさんの提供してくれるスペシャルメニューはこちら。

Soido_3


そしてこれが今回のコラボ用に制作した
「ドライフルーツのクラシック」です
5種類のドライフルーツ(レーズン、パイン、パパイヤ、クランベリー、りんご)を生地に練り込み 糖分を極力抑えた とってもナチュラルなドーナツに仕上げました
朝食にもピッタリです

Soido_4


これは、私は食べそびれた(^^;)次回のお楽しみじゃー。

あー、楽しかった!
次の機会が、もう楽しみです♡

« 明治天皇御製 おのが身は | トップページ | 11月9日は、初の札幌イベント出店です »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57889333

この記事へのトラックバック一覧です: Soyど~なつさんと初コラボでした:

« 明治天皇御製 おのが身は | トップページ | 11月9日は、初の札幌イベント出店です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック