« 11月のボディメンテナンスレッスンでーす | トップページ | ボディメン11月の巻 »

2014年11月13日 (木)

YLアロマミニセミナーでした

今日は今月2回目のミニセミナーでした。

楽しんでいただけたように感じましたが、参加された方はいかがだったでしょうかねぇ(^-^)

皆さん、お互い初対面だったので、自己紹介と何が一番知りたいかを言っていただき、それについてお伝えするスタイルでした。

いろんな要望がありましたが、まさかこんなに濃くなるとは(笑)

今日はアロマリーディングの予定はなかったのですが、どうしても私から「どう伝えたいか」という言葉がピンとこない方がいて、「精油に聴いてみるほうがわかる」とおもい、急きょリーディング。

もちろん、深い話はしなかったけどリーディングしたうちの3名様が、「見えない世界」からのメッセージが強くてびっくり。

俗にいう「スピリチュアル的」な世界について興味津々には見えなかったからね、びっくり。



「興味はあるけどわかんない」というかたも、「知人にこういう話をしてもわかってもらえないから寂しかった」というかたも、それなりに納得されるメッセージだったようです、。

しまいには、アロマの会なのにレイキの話題にも繋がり、濃~いアフタータイムとなりました。

エネルギーという面では一緒なんだけど^^;


その方が、「よりよい人生に向かわれるため」のサポートとして、精油となかよくなっていただきたいのです。

薬のように思い、「物として扱い依存する」対象ではなく、普段から「豊かな生活」の一部としてサポートしてくれる同志的な関係性がいいね。

私がそうなりたいと望むから、そこに向けて手伝ってくれるのが精油。

まず、自分の意思。

そして、感謝して植物の恵みをいただくこと。

いい香りの中、わたしもいろんな刺激を受け取りました。

どうもありがとうございました!

明日午前は「レインドロップセッション」もご予約いただいてます。

さらに精油の恵みをいただいてきます(^-^)



初めての方向けの「YLアロマミニセミナー」、会員さん向けの「アロマシェア会」の次回開催は未定です。

お一人でもリクエストをいただけたときに開催しようと思ってますので、お気軽にお問い合わせをお待ちしております♪

« 11月のボディメンテナンスレッスンでーす | トップページ | ボディメン11月の巻 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました^^。
レモンを選んだ中枝です☆
普段あまり活用してないですがアロマ好きなので楽しかったです!
その後戻ったらすごい吹雪で><びっくりでした。(浄化?)
よくわからないけどアロマリーデイングも、初めてでワクワクしましたー。
たまたま場所と日にちが合ったので、これも麻とアロマご縁かも。
またお会いできたらいいですね。

中枝さま

昨日は、ご参加をどうもありがとうございました!

ヤングリヴィングに興味を持っていただきまして、とても嬉しいです♪
またのご参加を楽しみにお待ちしています。
ぜひぜひ開催のリクエストをくださいね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/57978124

この記事へのトラックバック一覧です: YLアロマミニセミナーでした:

« 11月のボディメンテナンスレッスンでーす | トップページ | ボディメン11月の巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック