« からだがゆるむと | トップページ | レイキに想う »

2014年12月19日 (金)

12月のレイキ交流会

2014年、今年もやっぱり濃かったですね!

そんな今年の締めのレイキ交流会は、12月21日です。

Gate#252 「流れがやってくる日」
  辻麻里子著 数字のメソッドより


しっかりこ良い流れを捕まえて2015年へ向かいましょう♪

私は最近、レイキの実感も恩恵も今までよりたくさん感じています。

これ、たぶんね、9月に現代レイキ創始者の土居裕先生にも霊授してもらってね、10月に4週連続でソワニエの木脇さんから霊授をしてもらったからだと思う。

レイキを広められた臼井みか男先生も、「霊授を繰り返し受けなさい」と、伝授された人に伝えていたそうですが、これを身をもって感じている今日この頃。

ほんとにパイプのシッカリ度がかわります!



レイキ交流会では「霊授」させていただいてます。



「霊授(レイジュ)」と、セミナーを受けた時の「伝授(アチューンメント)」とは違います。



「伝授」は、一度受けたら一生有効のレイキとの波長合わせ。

「霊授」は、一度にパワフルなエネルギーを通し、パイプの活性化で浄化が進む・気づきが増える。
霊授を繰り返し受けることで、レイキを使ってる実感が高まり、安定してきます。


また、まだ伝授を受けていない初心者でも、一週間程度レイキのハンドヒーリングが出来るようになれます。パワフルだけど継続性はありません。
なので、「レイキってどんなの?」って方のお試しにもよいですね。


そして、交流会では「ヒーリング実践」があります。

その時の集まった方によって、直接レイキヒーリングにするかチャクラヒーリングにするかは決めます。

レイキをしてあげることがあっても受ける機会がない方。

また、レイキヒーリングが相手にどれくらい感じていただけてるのかを実感できる機会にもなります。

まだレイキをしたことのない方も霊授でハンドヒーリングが可能になりますので、誰かを癒す体験をしていただけます。




からだ。こころ。氣。

レイキはこれらのバランスをとり、より生きやすい自分となっていけます。

レイキのサポートを受けながら、自分らしい時間を重ねていくことができるようにもなります。

2014年のお疲れを癒しましょう。

穢れ(ケガレ)は「氣枯れ」。

氣を整えて、2015年を迎えましょうね。




<日時> 2014年12月21日(日) 13:30~16:30


<会場> 旭川市北星地区センター  旭川市旭町2条8丁目


<会費> お一人様1000円


<持ち物等> ゆるめの服装でお越しください。

          ヒーリング用にフェイスタオル、飲み水、

          おやつ大歓迎(笑)


<対象> ・レイキ実践者のかた。
       現代レイキ以外の、西洋レイキの方も参加いただけます。

       ・レイキの興味のある方なら、はじめての方も大丈夫です。
       簡単な説明と体験を受けていただけます。


<お申込み> 私の携帯アドレス、またはこちら。

        harmony88net@gmail.com



ご参加をお待ちしております\(^o^)/

       
   

« からだがゆるむと | トップページ | レイキに想う »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58313176

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のレイキ交流会:

« からだがゆるむと | トップページ | レイキに想う »

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック