« ソイドのハーモニー、明日の開催です♪ | トップページ | からだがゆるむと »

2014年12月19日 (金)

ソイドは今回13名♪

今回のソイドのハーモニーvol.3では、13名ものご予約ご来店をいただきまして、感謝申し上げます。

リピートくださった方も5名様。

体験された方からのご紹介の方も多数来てくださって、嬉しい連鎖に感無量です。



みなさんそれぞれ、毎日、頑張ってるもんね。

気づかないような小さな疲れが溜まっちゃうよね。

施術で「身体の声が聴こえて」びっくりしただろうなぁ。

「え?こんなトコがなんで痛いの??」って(笑)



「ココがツラいんですぅ」という場所ではないところに、原因があるという考えの天城流湯治法。

背中をゆるめてほしいってときに、仰向けに寝てって言われたら、

「聞き間違い?うつぶせでしょ?」って思うだろうけど、

最初っから一番つらいと感じる背中は、ほいほい触らないのだ。焦らすよ~(笑)

肩こり。首こり。背中の張り。腰痛。脊椎側弯症。呼吸の浅さ。股関節の違和感。片頭痛。
成長痛。膝の痛み。などなど・・・。

こんなお悩みを20分という限られた時間でできる限りのことをさせていただきました。

いっとき、施術で痛みや重さが軽減しても、不調が出るポイントに負担がかかる姿勢が続けば、また痛みはぶり返します。セルフケア、続けてほしいなぁ。

そして、お水を飲むこと。

身体のごみを出せるのはお水を飲むことがとても大事。

特に施術あとは水の飲みが足りないと、だるさがでてしまいます。

水飲んで、おしっこすること!

やってみてね。



今回もたくさんの経験を積ませていただきまして、感謝です。

どうもありがとう♪



« ソイドのハーモニー、明日の開催です♪ | トップページ | からだがゆるむと »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58312424

この記事へのトラックバック一覧です: ソイドは今回13名♪:

« ソイドのハーモニー、明日の開催です♪ | トップページ | からだがゆるむと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック