« レイキに想う | トップページ | 年末年始 »

2014年12月25日 (木)

妊婦さんや繊細な方向けのタイ古式

札幌のG部長こと桜井先生(札幌のタイ伝統木槌マッサージ&スクールSALA)に、タイ古式基礎講座を習いに行ってます。

10月には「腹部」、11月は「腕」、そして今月12月は「妊婦さん向け横向き施術」。

妊婦さん向けということで座学もあり、いろいろ意識をおく点を確認できました。



これまでも、妊婦さんのマッサージ、リフレクソロジー、レインドロップをさせていただいき好評いただいてました。

今回、このタイ古式を習い、より安全に深いリラックスをしていただけそう♫

安定期からお受けいただけるこの施術。

横向きなので,お腹が大きくなってもラクに受けていただけるのが特徴。

「脚、おしり、背中、腕、首、頭」を、優しいながらも効果的にゆるめます。



腰も痛くなるし、むくむし、気持ちもいろいろ変わりやすい妊婦時期に、このゆるゆるタイ古式は良い助けになるだろうなぁ♡

おなかのベビちゃんもきっと喜んでくれます(^0^)

こちらのコースは30分くらい。で、私の出張施術は60分から。うん、ちょい思案。(笑)

ご主人様に天城流湯治法30分、奥様に妊婦コース30分、合計60分(6000円)なら、伺えますね♪



とてもソフトな施術なので、強めの施術が苦手な方にもおすすめです。

タイ古式は、流れやリズムを大切にします。

「この妊婦向けがいい!」とリクエストをくださったら、最初からこちらのソフトコースですることができますのでぜひ!

« レイキに想う | トップページ | 年末年始 »

タイ古式セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58370292

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦さんや繊細な方向けのタイ古式:

« レイキに想う | トップページ | 年末年始 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック