« 12月のインフォメーション | トップページ | トークセンを受けてみました♪ »

2014年12月 1日 (月)

喜んでいただいて嬉しい!

先日の「ソイドのハーモニーvol.2」に参加くださった方が、Facebookに感想をアップしてくださいました!

ヨガ講師のUさんは、身体に感覚にとても優れていて、すぐに変化にも気づいてくださいました。さすが!

このご縁から、12月にはこの方のヨガ教室会場をお借りしてのボディメンテナンスレッスンの開催が決まりました!嬉しい( *´艸`)

以下、感想の記事より。

:***********************************************************:

『 Soyドーナツ&癒し処Harmony♫  〜驚くべき身体の変化 』

昨日、午前ヨガクラスの後、生徒さんと一緒に「ソイドのハーモニー」に参加してきました。

ずっと食べてみたいと思っていた、Soyドーナツ。...
全く油っぽさを感じず、美味しかったぁ。
きびきな粉や、ドライフルーツのドーナツが、私のお気に入り♡
ドリンクは、カモミールビネガーをセレクト。

メインの施術ですが、
天城流湯治法というもの。
例えば、私は右脚股関節が硬いんだけど、それを伝えると、なんと右の肩内側の筋膜を解すのです。
するとびっくり、突っつかりが取れて、足がひらくぅ〜*\(^o^)/*

あと、私はお腹がとても硬いので、腰骨内側から解して貰い、お腹の筋膜を解して貰うと、なんとびっくり、私の異常な反り腰が、真っ直ぐ緩まって、背骨がぺたんと、マットに収まり、隙間が無くなっているじゃないですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただただ「凄い‼︎ 」の一言。

肩甲骨が硬いと伝えると、頭をゴリゴリされて、すると肩甲骨が柔らかくなっている☆と、全てがそんな感じで、正にマジック☆

痛みの原因は、結構離れた所にあったりするのですね。

あまりの身体の変化に、惚れ込み♡近日、ヨガの雫にお招きして、自分で行えるセルフケアの仕方を教えて貰うWSを開催することになりました。
まだ日にちは、決まっていませんが、収容人数に限りが有る為、興味ある方は、ご連絡下さいね。

是非、驚きマジック☆体験して貰いたいな。
因みに、ウチの旦那さんに話したら、一緒に受けたいと興味深々 ‼︎

今日の私、お尻プリッ♡ですよ〜。

********************************************************************

Uさん、どうもありがとうございます!

レッスンもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

« 12月のインフォメーション | トップページ | トークセンを受けてみました♪ »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58145364

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでいただいて嬉しい!:

« 12月のインフォメーション | トップページ | トークセンを受けてみました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック