« デトックス中 | トップページ | 12月のボディメン、今週ですよ♪ »

2014年12月 7日 (日)

満月

一昨日の大決心。

ホッとした気持ちが多いけど、傷ついた経験が怖れとなってて、うまくいくか不安な思いもやっぱりよぎるわね。

長年慣れ親しんだ行動パターン。「はい変更」ってのは簡単じゃないよ(苦笑)


そんな昨日、いきなりお試し。

ひょえー、それは無理っしょって頭では思う選択。

でも、私の仙骨は「OKOK大丈夫」っていうの。

やべーっておもいながらもやってみたら、意外に普通にできるじゃん。

悪くないよ、うん。いい感じ。

そうかぁ、こうしたかったんだね、わたし。

まだまだ「ニコニコ」「ラクラク」とはいかず、自分でもいびつな感じはあるけどね、ぼちぼちやってくさ。




ちゃんと手離せたらしく、現実は動く動く。

初めての経験となる予定や、次の施術予約。

憧れていたことの問い合わせにもすぐに返信がくる。

新しい行動は、「怒られたらどうしよう。なんか言われたくないし。」

こんな思いで止めてた部分もあるけど、もう止める必要がない、私が思うとおりに進んでいい。

恐るおそる、動いてみようってのが、意外にスムーズに動き出した。

いいんじゃな~い♪


「怖れ」っていう習慣になってたことはあるけど、そのうちなくなるよ。

私の魂が気持ちよいと思うことをやってみます。



なにやら今回の満月は大きなターニングポイントを迎える人も多いとか。

私もターニングポイントだったわ(≧∀≦)

« デトックス中 | トップページ | 12月のボディメン、今週ですよ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58195777

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« デトックス中 | トップページ | 12月のボディメン、今週ですよ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック