« 現代霊気法レベル1 | トップページ | 満月 »

2014年12月 5日 (金)

デトックス中

今日という日のために、すべて準備されていた。

そう感じました。



たくさんの方から、アドバイスをいただいてきました。

特に近々は、くりかえし繰り返し、人を代え、仲介するものを替え、同じメッセージを与え続けてくれた守護の方々。

ダメ押し?って思うくらい繰り返すメッセージで、さすがにぼんやりな私でも気づいたし、慎重な私でも受け入れざるを得ないくらい、わかりやすく届けてくれてました。




現代レイキレベル3の学びと、そのレイキの恩恵。

今回は「アファーメーション」の凄さ実感。

ってか、なんでこの流れが来てるの?って思ったら、なんだか思いついて言ってたアファーメーションの通りになってるっしょ、って感じ。



天城流湯治法で、自分の身体の自由を取り戻せたこと。

このおかげで、ヒューマンデザインのマニフェスティングジェネレーター特有の「仙骨の動きで自分のYes/Noをよみとれる」ようになってたよ。



レイキで気を丹田にしずめてる時も、美未実ちゃんの塗香のおかげでずいぶん意識が変わった。

動揺すると、気が上がり何度も「言いたいわけじゃないことば」で失敗してきた私。

今日はしっかり落ち着いて向き合えたから、そんな失敗もなかった。



今日、大きな決心をしました。

やっと、この件について動き出せました。

いろんな思い違いしていたことを治してここまで来たけれど、あと一個だけどうしようもないと感じていたこと。

これを手離す決心ができました。

めでたい!

決めたら、心底ホッとしてる私がいた。



すると、この決心を受けて、凍っていたものが溶け出すようにデトックス開始。

鼻水とくしゃみが止まりません(苦笑)

気内臓チネイザンも受けてたし。(感情のデトックス効果あるそうです)

レイキ伝授で、めっちゃエネルギーの通りが良くなってるし。

塗香もガシガシ使ってるし。(美未実ちゃんに、来年5月までにエネルギー変えてくからガシガシ使って、って言われてた)

おりしも明日は満月。いろいろ満ちるわけだ^^;



こうだからとこじつけはしない。

その都度、心地よいことを選んでいたら、ここに来た。

ただ、振り返った見たらおもしろいくらいの繋がった線。

生きていくっておもしろい。



うん、心に占めていたものがどんどん溶けていってる♪

鼻水になって出ていってるのかしら・笑

高級な柔らかいティッシュにも感謝。鼻、すりむけちゃってるからね。



身体おもしろ~い。

心、おもしろ~い。

こうやって、これからも自分の体験で発見をして、楽しんでいくんだろうなぁ。

過去は過去。

生きて、選択できるのは「今」

一歩一歩、歩いて行くさぁ!






« 現代霊気法レベル1 | トップページ | 満月 »

日々」カテゴリの記事

コメント

毎日読んでるよ~。
いつも応援してるよー。
さっちゃん、頑張ってるなぁって
いつも気持ち温かくなってます。
頑張れーい!
私も頑張る。

追伸
あれ?コメント入れれる…って
今頃気づくか(;´Д`)

ブログ読んで、下までスクロール
してなかったわ(^-^;)

sayoちゃん、嬉しい~!最近、むっちゃsayoちゃんのこと、想ってた(^0^)

いろいろどうもありがとう!

慣れるまでは時間がかかるのはいつものこと。
ゆっくりゆっくり慣らします(笑)

自分の足で歩き、自分の手で触れ、自分の目で見て、耳で聴き。
私の感覚をしっかり感じて生きていける幸せ。
しっかりと味わいます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58186322

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス中:

« 現代霊気法レベル1 | トップページ | 満月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック