« 股関節の痛み | トップページ | ソイドのハーモニー、明日の開催です♪ »

2014年12月15日 (月)

底の底まで堕ちたら

Photo


今日の出張セッションでのこと。

でかける直前に、「あ、精油持っていこう」って感じたの。

なんとなく、感じたものをバラバラってかばんに入れて向かいました。

セッションを開始するときに、テーブルに並べて

「この中で気になる精油はどれですか?」って聞きました。

そしたら、「威圧感を感じて、圧迫されてるように感じる」とのこと。

いちばんましなのが、コパイバとのこと。うん、わかる。



そういう時って、あるのさ。

めっちゃ落ち込んでる時。

落ち込むって言うか、どん底まで堕ちて、動けない時には、精油は周波数が高すぎて受け付けれなくなります。これ、私も体験あり。

コパイバは、しっとりした優しい香りなので、これはわかる。

では、ということで精油は使わず、すぐに身体のケアを始めました。

会う前にお客様を感じてみると、「胸周りをゆるめて呼吸をととのえること。
頭をほぐして体全体のリラックスをしてもらうこと」ってイメージ、来てました。

お話しを聞いてもだいたい当たり。



手を入れると、胸周りの硬さったら、ほんとかわいそう。

呼吸を止めて身を隠すような時間、多いのかな。

頭もカチカチ。思考停止して寝ていたいって言ってるもんな。

感情が乱れコントロールしきれないから身体を硬くして自分の内側の大事な部分を守るんだね。

ゆっくりゆっくりほぐして、お話しも止めないで好きなだけ話してもらい、最後にレイキヒーリング。

順に手を当てながらチャクラを整えていき、終了。

「あ~、ラクになった♡」って、顔色の良いお客様。

レイキが流れていく間、光のシャワーの中にいるようで気持ちよかったそう。

良かった。



終わってから精油を見ていただいたら、

ユーカリグロービュラス、サレンダー、ヒューミリティー、この3本を選ばれました。

この時に、「あれ?」と感じて、アクセプタンスは目に入らない?って聞いてみました。

すると、「等身大な感じがするの。気になるって言うより、わかってるからってっ感じたの」だって。

このかた、すごいなぁ~。

今の状況にぴったりのがちゃんと選べてる!



サレンダー; 
降伏。明け渡す。すべてをゆだねる。自分でなすすべがないときに使いたい。

アクセプタンス; 
受容。自分自身の壁、相手との壁を越えて受け入れていく時の使いたい精油。

ヒューミリティー;
謙遜、謙虚。相手を赦し、広い範囲から落ち着いて向き合える助けになるイメージ。






先にコパイバを使っていただき、香りを受け入れる準備をしてもらいました。

それから、この3本を香っていただきました。


この3本を、何回かリターンしながら香ってるお客様。

「あれ?ふしぎ。
さっきはこれが嫌いとか思ってたのに、今香ったらこっちが好きであっちがダメになった」
とか言いながら、くりかえしお試し中。

満足されたか、やっと手が止まったので、

「順に香りを取り込んでいくことで、どんどん癒されてるのよ。
自分の周波数が引き上げられていくから、香る感覚が変化していくの」

そうお話ししました。



最初とは全く違い表情とオーラ。

落ち着いてよかった(^-^)


この精油、実は昨日 私も使ってた(苦笑)

10日前からのデトックス、まだまだ絶賛開催ちゅう。

この間、精油はぜんぜん無理な感じで、こういう目的の精油もまた、まったく手を付けれませんでした。
化粧水とかは大丈夫だったけどね。



落ち込んだ~、傷ついた~、しんどい~

こういう時に、「いい香り~」って癒してくれる精油たち。

でもね、エネルギー的に低くなりすぎると,まじキツイ ^^;

いろいろあるさ、生きてんだもん。



すべては、自分の選択の結果、経験してるってこと。

それに基づいたデトックス、肉体はきついけど、身体の叫び心の痛みをしっかり受け止めたい。



今日のセッションでお客様と共鳴をいっぱいしたから、私もめちゃ眠い。

肉体を休ませてあげます。おやすみなさい。

今日という一日に、感謝です。

どうもありがとう。



« 股関節の痛み | トップページ | ソイドのハーモニー、明日の開催です♪ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58278615

この記事へのトラックバック一覧です: 底の底まで堕ちたら:

« 股関節の痛み | トップページ | ソイドのハーモニー、明日の開催です♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック